SSブログ

M-1審査員に松本さん復活!! [笑い一般]

昨日に引き続きM-1情報です。

審査員が決まってました!!

島田紳助 松本人志 渡辺正行 大竹まこと 島田洋七 ラサール石井 中田カウス。

紳助&松本さん、復活!!!!!!
ビバでございます!!!
この二人がいるとやっぱり締まりますね。
1点残念だったのは、小朝師匠がいないことでしょうか?
去年の審査で細かい若手のチェックと鋭い指摘を見せた師匠だけに
今年も出るのではと勝手に思っていましたが
渡辺正行かぁ。。。。微妙ですなぁ。。。。

さらに、出演順番が発表されていました。
順番はこんな感じ。

1.笑い飯
2.アジアン
3.南海キャンディーズ
4.チュートリアル
5.ブラックマヨネーズ
6.品川庄司
7.タイムマシーン3号
8.麒麟

まず、順番を先に抽選したのは良い改善しましたね!!
順番を考えたネタ選びをじっくり出来るという意味で
かなり良いと思います。

笑い飯が1番手かぁ。。。
一気に湧かせるのか、千鳥の悪夢がよみがえるのか
最初から見所満載です!!!

そして麒麟が最後。
M-1経験豊富な2組が最初と最後に割れるという面白い結果です。
今までM-1を肌で感じてきた結果がどのように現れるのか!!??
こちらもかなりの見所。

そして、初M-1出演のブラックマヨネーズはかなりやりやすい位置なのにひきかえ
同じ初出演のアジアンはちょっとやりにくい位置ですね。
アジアンの出方が楽しみであります!!!

今年乗っている品川庄司が良い位置をひきました。
実力を出し切れば決勝へ残りそうですが
M-1決勝は初めて。
ここらへんも楽しみだなぁ・・・

などなど、審査員、順番と話題の事欠かないM-1です!!!
待ちきれません!!!


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 3

コメント 6

フェイリン

アジアンが出れるなんてオドロキです!
ブラマヨは正統派漫才なので頑張って欲しいですね。
私もM1楽しみです!
by フェイリン (2005-12-14 21:46) 

綾花

M-1に初めて出る挑戦者VS一回は出ている経験者、なんて見方もできますね。
先に順番を決めたのはいいですよね。
笑い飯が最初で、麒麟が最後ですか・・・。ちょっとおもしろそうな順番。
by 綾花 (2005-12-15 00:58) 

すなけし

アジアン出場はかなり嬉しかったです!!
彼女達は本当に巧いので。
ブラマヨのネタは関東だとあまり見れないので、かなり楽しみにしています!!
なんだかんだで、来週末がM-1なんですよね。
ちょっとソワソワしております(笑)
by すなけし (2005-12-15 01:27) 

すなけし

>>綾花 さん
ホントに順番を先に決めたのは良かったですよね!!
去年の某メダリストの抽選なんて、全く意味を感じませんでしたから。。。
まず笑い飯がどんな感じで出てくるのか、わくわくです!!
by すなけし (2005-12-15 01:30) 

祝!紳助&まっちゃん、復活♪
M-1のあの緊張感が帰って来る事を期待しております。
今年はもう順番が決まったんですね。
笑い飯が一番手ですか…楽しみです。
ついにアジアンがでてきました。
どんな漫才を見せてくれるやら。
25日が待ち遠しいです。
by (2005-12-16 22:59) 

すなけし

ゆかこなさん、おひさしぶです。
この二人がいてこそのM-1ですよね!!
彼らのコメントが楽しみです。
笑い飯は二人によくM-1でコメントもらってますが
今年はなんて言われるのでしょうか!!??

なんだかんだで、あと1週間でM-1ですね。
待ちきれません!!!
by すなけし (2005-12-18 01:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。