SSブログ

チェックしている番組 [TV番組感想]

自分がどれくらいTVを見ているのだろう?とふと疑問に思いまして
リスト化してみました。

 1軍・・・必ずチェックしている番組
 2軍・・・時々チェックしている番組


1軍


[ヘイヘイヘイ]
[内P]
[雨トーク]
[登龍門]
[鶴の間]
[はねるのとびら]
[考える人]
[ゲンセキ]
[DTDX]
[少女B]
[松紳]
[笑の金メダル]
[水曜どうでしょう]
[エンタの神様]
[爆笑オンエアバトル]
[ガキの使い]



2軍


[マシュ―]
[たけしの誰でもピカソ]
[リチャードホール]
[笑点]
[黒バラ]
[やりすぎコージー]
[ヤンチャ]
[Q様]
[あざぁ~っす]
[さんまのまんま]
[芸能プロフィール刑事]

その他3軍として、HDレコーダが勝手に録画してくれた物も一応チェックしているので
リスト化してみて量に自分で驚きました。。。
ちなみにキーワード設定は

「ALLジャンル設定で”笑”」

となっております。
頑張れ自分!!!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 4

ところで、水10と、ソレに似た番組(名前忘)はどう思います?
会社の子は、水10面白い!と言ってたんですが、
折角面白いコンビらなのに、めっちゃつまらんと思うばかりで、
見る気にもなりません…。
by (2005-08-18 13:21) 

すなけし

Blogタイプのことですかね?(笑)
結論から書きますと、僕もどちらも全く見ることはないです。
つまらないからという以前に、お笑い番組だと思っていないので(笑)

少し笑えるドラマとしてとらえれば
面白いという人もいるのかなぁ。。と思います。
日常がテーマなので分かり易いですしね。
by すなけし (2005-08-19 01:19) 

> つまらないからという以前に、お笑い番組だと思っていないので(笑)
あぁ…なるほど、納得☆
by (2005-08-20 10:04) 

すなけし

すいません。。。お笑いバカで。。。(笑)
by すなけし (2005-08-21 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。