SSブログ

M-1サバイバル始まる!!!! [笑い一般]

今年もついにやって来た!!
M-1のエントリが開始されました。

記者会見の模様を下で見ることができます。
http://headlines.yahoo.co.jp/video_gallery/showbizzy_interview/g050802.html

さて、会見の中で触れていますが
南海キャンディーズは

”優勝したら結婚するそうです!!!!”

しかも、優勝したその足で婚姻届を出しに行くと(笑)
面白くなってまいりました~~
麒麟も麒麟で優勝しなかったら解散!!と強気な発言をしています。
去年の笑い飯は解散してませんが(笑)

ということで、M-1の公式ページもリニューアルしております。
http://www.m-1gp.com/

日程を見ると、予選は9月3日から!!!
芸人達のサバイバルがこの日から始まります!!

去年のM-1は常連が一気に入れ替わった。
さて、今年はどうなるのでしょうか?
司会者や審査員も気になるなぁ。。。
松本さんは復活するのだろうか?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 2

a-room

もうそんな季節なんですね。今年はハリガネロックがラストチャンスなので決勝に行ってほしいです。
ブログに麒麟について書いた記事があるので、よかったら来てくださいね。
by a-room (2005-08-03 00:34) 

すなけし

そうだ、ハリガネロックも10年目でしたね。
品庄も10年目でしたし、今年のM-1は熱くなりそうですね!!
by すなけし (2005-08-04 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。