SSブログ

なんだかんだで30000hitらしい [笑い一般]

このBlogを始めて3ヶ月くらいたちました。
なんだかんだで、30000hitです。

といっても、So-netのアクセスカウンタはいいかげんなので
実際の実力はこの数字以下だと思いますが。。。
ともあれ、笑い一本のマニアックなサイトへ遊びに来てくれている皆様、ありがとうございます!!

ということで簡単な報告でございました。
コツコツ、アウトプットを出し続けたいと思っております。

そんなこんなで本日は拾い物紹介でっす。

【ロボット漫才】

見た目がびみょ~~~~~!!

いや~お笑いブームって怖いです、なんでもあり。
前回のお笑いブームから考えると、8年でロボット技術も進歩したってことなんでしょうかね?

”きみ、冷たいね”
”そりゃロボットですから”
のような、さっぶいやり取りが行われているのだろうの勝手に想像しております。

http://japan.cnet.com/news/tech/story/0,2000047674,20082899,00.htm

【キッコロ・モリゾーの目が怖い理由】

4度ほど、このBlog内で紹介したキッコロとモリゾー。
キッコロとモリゾーよりも気になるあいつ達。。。(booちゃん)!
キッコロとモリゾー三度!!!!
キッコリとモリゾー再び!!
名古屋はキッコリとモリゾーに支配されている!

彼らに関する衝撃の事実。
http://www.narupara.com/~netwalker/archives2004/000673.html

情報ソースが不明なので記事の内容の根拠はわかりませんが

”モリゾーの目が怖いのは人間に対して怒っているから”
”キッコロは親子を引き離されて人間不信になっている”

という設定だそうです!!!!
なんとなく納得。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 2

えりさ

30000hitsおめでとうございます☆
ロボット漫才ってすごいものがあるんですね。。
でも、お笑いブームも終わるという話が続々出てきてなんか寂しいです。

キッコロとモリゾーにはそんな痛いエピソードがあるんですねw
by えりさ (2005-04-29 09:31) 

すなけし

ありがとうございます!!!!
お笑いブームは8年周期らしいので、寂しいですがしょうがないですね。。。
実力者のサバイバルが始まって面白くなるはずです!!!

キッコロ&モリゾー痛いですよね。。。(笑)
by すなけし (2005-04-29 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

キンコン梶原が100万円貯金TV漬けなGW ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。