SSブログ

TV漬けなGW [番組感想 2005年4月]

GWが始まりました。
もろもろ計画を立てようとしていたのですが、全て断念。
結局家でゴロゴロするGWになりそうな予感。

もう少しでタイガー&ドラゴンの放送が始まるのでテンション↑の中
TV番組感想です!!!
タイガータイガーじれッタイガー!!!!が今日も見れるか!!??

[ゲンセキ]

4月に出演した6組のうち、客とスタッフの投票で3組のみオンエア。
さて、この番組ですがWEB上で投票が行われてます(http://www.tbs.co.jp/genseki/)
僕もこの投票をしてますが、なんと投票した3組がオンエア!!!
嬉しいなぁ~~~♪
オリエンタルラジオが前回と同じ「武勇伝」を披露していたが
ポップで、みんなに受け入れやすそう。練習量が多そうだなぁ。。。
ででん、でん、ででん、れっつごー!!

[少女B]

メンバが活舌が悪いことから、それを修正しようという企画。
なんかなぁ。。。これ系の企画って色々やられすぎていて
流し見してしまう。。。もう一押し何かが足りない、消化不良気味です。

[松紳]

紳助が今まで描いた絵の個展。
性格が良く出てる絵だったなぁ。。。
松本さんも確か絵を描きためているはずなので
そちらも個展をやって欲しい!!

[マシュー]

なまり亭。
地方出身者のタレントに、方言を禁止させてしゃべらせる企画なのだが
なんだかしらないが面白い!!!
ついつい出てしまう方言ってなんか良い。
僕の嫁も時々方言が出るのだが、ついつい面白くてツッコんでしまう。

[DTDX]

ゲストはそこまで面白い面子が揃っているわけでもなかったが
上手くまとまった回で非常におもしろかった!!
”いつここ”がDTDXの為にドケドケねたのDTDXバージョンを披露。
DXは昔と前々内容が違う!!のツッコミにおもわず、うなずいてしまった。
昔は大物ゲストを一人呼んで、トーク中心の番組だったのだ。
以前の構成の方が好き。

[笑金]

相変わらずの方向模索が続いている。
先週よりかは笑いどころは多かった物の、出演者の面子を考えると
もっともっと面白い番組になって良いはずなのに。。。
オオカミ少年がチョビッと出ていて嬉しかったのと
麒麟が僕の好きなのネタをやっていたのがせめてもの救いでしょうか?

あータイガー&ドラゴンの放送が始まってしまう!!
あわてて更新であります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。