SSブログ

キンコン梶原が100万円貯金 [番組感想 2005年4月]

先日書いた「Docomoダケ VS AUシカ」のアクセス数が
ここ数日で、こんなマイナーBlogでは考えられないくらい飛躍しました。
AUシカが色々なメディアで紹介されたからだと思いますが
あっという間にアクセス数は平常どおりに戻りました(笑)
ま、そんなもんでしょうね。

そんなこんなでTV感想です。

 [ガキの使い]

  企画はいまいち。
  トークはなかなか面白かった。
  女性専用車両について話していたが、おそらく松本が見たニュースはこちら。
  http://yukawanet.com/cgi-yukawanet/file/html/busu.html
  ノーコメントで僕はお願いします!!

  僕が使用している電車にも今度、女性専用車両が出来るとの噂だ。
  だとしたら、残りの車両は全て男性専用車両にしてもらいたい。
  それでないと不公平では、ないですか?すっごい満員なのに。。。。

 [登竜門]

  トータルテンボスが笑竜芸人で登場。
  ネタはいまいちだったかなぁ。。。ボケが安易で適当だと感じてしまった。
  もちろん、それが彼らの売りの一部ではあるのですが。。
  あと、自分達で今日のネタのハイライトを相対化するのは早すぎではないか!!??
  
  その他の芸人だとザブングルがまぁまぁ。
  このネタを見るのは3回目だが、ボケの腐り具合が良いと思う。
  不細工×2枚目コンビは、次長課長、エレキコミックなどがいるので
  意外と狭き門だ。
  どこまで食い込めるのか見ものである。
  疾風のように~~ザブングル~~ザブングル~~♪
  (この歌は誰も知らないかな。。。?)

 [内P]

  伝説の教師をプロデュース。
  この番組はかならずアイドルのアシスタントがつくのだが
  今回のアイドルさんがすごかった。
  
  内 「この番組見たことある?」
  アイドル 「えっと・・・いつも教師をやられてますよね?」
  
  見たことがないのがアリアリと伝わってきます!!!
  一番の盛り上がりは冒頭のここだったのではないだろうか?(笑)

 [考える人]

  いままでの公募で受賞したものを振り返る、総集編。
  終わってしまうのか。。。と思ったら
  なんとバージョンアップして違う形態で放送が続くとのこと!!
  中田アナの勇士をこれからも見れるのであります!!
  どんどんダウンタウンを叱ってくれ、中田アナ!!!!

 [鶴の間]

  今回の相方は中川家兄。
  意外と兄が話の主導権を握り続けており
  いつの間にか中川家のような漫才になっていた。
  兄、おもしろいなぁ。。。

  聞いているようで聞いてない
  考えているようで考えていない
  前に出てくるようで出てこない
  話に入りたいようでどうでもよさそう
  
  のような、印象を強く受けた。
  弟に注目が集まりがちなコンビだが
  やはり兄あっての中川家なのだと再認識させられました。

 [はねとび]

  コントは一本であとは企画物。
  その企画が壮絶だった。

  虻川はソフトボール経験者なので投げる球が速い。
  ゲストが彼女の球を三球以内で打て、ヒットにできたら
  はねとびメンバ全員で100万円を支払うといったとんでもない企画だ。

  守備は、ソフトボール経験の少ない、はねとび面子が行うので
  今回、打ち取ったはずの球の送球を誤りヒットになってしまった!!当然の結果だ。

  送球を誤った梶原が今回100万円全てを支払うことになった。
  しかし一番ビックリしたのは彼が100万円持っているという事実!!!!
  吉本の若手はギャラが少ないのは有名な話なので
  彼らを若手だと思ってたら、そうじゃないのだなぁ。。。しみじみ。
  
最近家に帰ると「タイガー&ドラゴン」を嫁が必ず見ている。
気に入ったものを何回も見るという習性が
全く僕と同じなので、とても微笑ましい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。