SSブログ

ラーメンズ片桐がTVにレギュラ出演!!!!!!!(落下女) [番組感想 2005年4月]

さてさて、本日はとっても嬉しいTV感想です。
ニヤニヤ、詳細は一番下です。

 ・ゲンセキ・・・”我が家”と”ジャルジャル”が出演。
          ジャルジャルは現役の大学生だそうだ。
          ”同級生を見返したい!!”なんて、くらーいことを言ってましたが
          ネタは飛ばし系だった。
          どちらかといえばジャルジャルが面白かったのだが
          う~んといった感じ。来週に期待!!

 ・DTDX・・・ボビー登場!!以前紹介した”徹子の部屋”バリに面白かった。
        (徹子Vsボビー動画:http://blog.so-net.ne.jp/suna_keshi/2005-03-27)
        昔から外人枠がバラティにはあるみたいだが
        しばらくはボビーの天下かもしれない。
        
 ・松紳・・・以前から南の島で喫茶店をやりたいと言っていた紳助だが
       あっというまに開店させてしまった。。。
       すごい行動力だなぁ。

 ・内Pスペシャル・・・スペシャルでゴールデンに進出!!
             大枠のコーナとしては”芸人の実家に帰る”のと”内P芸人Vs若手”。
             深夜同様、だらだらっとぐだぐだっとした番組なのだが
             なんだか見逃せない。
             それが一つの番組芸として確立してしまっている(ブラバラもそれに近い)
             内村の結婚を報告していたが、サングラスを取りデレデレだった。
             夢で逢えたらのメンバで結婚していないのは、これで松本だけになった。
             さて、若手でインパルス、ロバート、南海キャンディーズとアンガールズが
             出演していたが、ここは明暗がくっきり。
             南海はほとんど編集されてしまっていた。
             インパルスが一番そつなくこなしていた印象かな?
             アンガールズも良かったが・・・もう少しこんな感じのアンガールズが見たい。

 ・エンタ神・・・磁石が登場!!知っているコントをセットでやっていた。
         おめでとう!!!
         そんなこんなもあり、いつもよりは面白いエンタだったが
         1時間ずっと見ているのはつらい番組だ。。。

 ・爆バト・・・タイムマシーン3号、オジンオズボーン、5番6番の評価は世間で高いみたいだが
       僕はイマイチついていけないのが正直なところ。
       みんな技術は高いのですが、まったく心に響かないだよなぁ。。。
       街で流れている音楽くらい、全く心にこない。
       そんななかで、一人ピクっときたのは星野卓也だ。
       久々にネタをみたが、試行錯誤の連続で上手くはないけど
       心にズンとくる、この違いってなんなのだろう?
       インタビュ内で彼は5年目と回答していたが
       それくらい前からTVで見ていたので、いきなりTVに出ていたのかの関心してしまった。
       たぶん、ネタの見せ方ひとつですっごい化ける気がする、今後に期待!!!

 ・笑点・・・何故かヒロシとハローケイスケが出演。
       ハローケイスケは基本的に客いじりだけの芸人さんなので
       どの年代からも笑いが取れる、結構客が沸いていた。
       ヒロシは最近のネタから昔のネタまでずずっと披露。
       それにしても、このピン芸人二人を出演させる笑点の勇気に乾杯!!

 ・落下女・・さて、何故今日のTV感想が嬉しいかといえば、この番組が始まったからだ!!!
        女と落とす為には?というのをテーマにコントやトーク、チャレンジを行うのだが
        レギュラがYOU,バナナマン、ドランクドラゴン。。。そして。。なんと。。。
        ラーメンズ片桐!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
        やったぁ~~~~~~~~~~~~~~♪
        本人も言っていましたが、久々のTV出演です。
        僕のこの声が届いたのでしょうか!!??
        (過去エントリ: :TV業界へ戻って来い!!ラーメンズ!!)
        ラーメンズとしての出演じゃないのがちょっと残念ですが
        毎週ラーメンズ片桐を見れると思うと嬉しくてしょうがないです!!!

ということで、とっても嬉しい週末となりました♪
 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 2

やっと落下女見ました~
いかにも深夜番組って感じで面白かったです♪
これが毎週見れるなんて、感動☆
でも、片桐氏、ちょっとおとなしかったですねぇ。
by (2005-04-20 10:26) 

すなけし

そうなんです!!毎週見れるんです!!!
片桐氏なんですが、おとなしかったしお腹出てましたね(笑)
by すなけし (2005-04-21 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。