SSブログ

お笑い登竜門がパワーアップ!!(ジンカーズについて知りたい) [番組感想 2005年4月]

新番組が沢山あってとても楽しい今日この頃。
野球延長さえなければ、もっと楽しいのに・・・
なんで野球は5時とかからナイターをやらないのだろう?
サラリーマンの終業時間とかに関連してるのだろうか?
まぁ、僕みたいな要望よりも延長して欲しいっていう人が多いのだろうとは思うのですが。。。

そんなこんなでTV感想です。

 ・ガキの使い・・・利きマヨネーズ対決。
           今回の罰ゲームは”マヨってんじゃねーよ!!”と殴られるといったもの。
           執行人は相変わらず外人さんなんですが
           今回の外人さんは何か紳士な雰囲気で逆に面白かった(笑)
           それにしても、そろそろ長いトークが見たい!!!!!!           

 ・雨トーク・・・山本軍団スペシャルの続きだった。
         久々に極楽山本が切れているところを見たが
         カンニング竹山よりも、山本の方が好みだなぁ。。
         テンションの上げ方にわざとらしさが無い。
         
 ・ハナタカ天狗・・・ゲストや素人の自慢話を紹介する番組。
            吉川ひなの”1級船舶免許を持っている”って自慢
            何気にすごくないか?びっくりした。
            雨上がり蛍原の”毒物劇物取り扱い免許”は
            確かそんなに難しくないはず。。。
            
            僕の自慢ってなんだろうか?
            う”~~~
            お笑い共通一次試験の解答が
            松本さんの模範解答と3つかぶっていたことかしら?
            自慢にならないか・・・

 ・鶴の間・・・今回の師匠の相方は雨上がり蛍原。
         無駄なサラサラヘアーが相変わらず面白い。
         何故か宮迫も乱入してべー師匠に飛びゲリして帰っていった(笑)
         それはさて置き、先週が川ちゃん、今週が蛍原と
         ゲストの相手が非常に面白い。
         この感じだと、”ふかわりょう”とか”カンニング中島”、”ドンドコ平畠”
         ”ロンブー亮”あたりが今後のゲストとして有望か?
         個人的にはダウンタウン浜田や、劇団ひとり、アンガールズ、笑い飯とか
         見てみたいなぁ~~来週からも楽しみな番組です!!

 ・登竜門・・・今回から若干リニューアル。
         それにともない、出る芸人の数がかなり増えました。
         今回の出演は千鳥、ジンカーズ、ハイキングウォーキング、斜め45度etc・・・
         この中の新星”ジンカーズ”に注目したい!!
         とにかくネタの構成が良い!!ちょっとラーメンズ的な臭いがする。
         ホントに新人か?
         彼らの違うネタが見たくて見たくてしょうがない!!!!
         ハイキングウォーキングも斜め45度のネタも面白かったので
         かなり楽しめた登竜門でした。

さて、ということでジンカーズについて調査してみた。
まずはプロフィール→(http://www1.odn.ne.jp/theater-d/jin.htm
若い!!!!22歳かぁ。。。
出演情報を見ても、ほとんどTVには出ていない様子だ。。。
WEB上の情報も少ない。
これは舞台に足を運ぶしかないかな・・・?


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 2

コメント 3

hiroki

ジンカーズおもしろかったですよね☆
「帰りの会」…設定と二人の掛け合いに脱帽でしたw
今後の彼らに期待しまくりです。
by hiroki (2005-04-13 21:43) 

今週の登竜門、見逃したのですよ…
千鳥出てたのかぁ。(がっかり)
ジンカーズ、すごく気になります。
悔しいよ~~
by (2005-04-14 14:11) 

すなけし

>>hirokさん
はじめまして、こんばんは。
期待しちゃいますよね!!??嫁と大興奮してます。

>>ゆかこなさん
あら~今週は必見でしたよ!!(駄目押し)
千鳥は釣りのネタでした、見たことありますか?
ジンカーズ情報掴んだら必ず報告しますね!!!!!!
by すなけし (2005-04-15 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。