SSブログ

ダイナマイト四国 [芸人評]

ココリコ遠藤。
まさか、彼のことを芸人評として最初に書くとは思わなかった。。。
(そのくらいが丁度良いのかもしれないと納得)

最近、静かなブーム(?)を呼んでいるダイナマイト四国。
プロレス好きなら誰のパロディかすぐ分かると思うが
ほとんどの人は元ネタを知らないだろう。
それでも、なぜか笑ってしまう何かがある。。。

弱いのに人気があるというのも泣かせる話だ。
WEBを徘徊してて拾ったのだが
ガキの使い罰ゲーム特番で使用された
ダイナマイト四国のスポーツ新聞。
つっこみ所が満載でかなり楽しまさせて頂いた。

”ほほほい”もそうであったが
突如、遠藤はホームランを打つことがある。
しかし彼の本質はコツコツヒットを打てる事だろう。
僕は彼の、なだめるような突込みが好きだ。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 4

町田正次郎

ダイナマイト四国おもろかったですね。ダイナマイト四国の元ネタって何なんですか教えてください。
by 町田正次郎 (2005-03-07 21:19) 

すなけし

こんばんは。
ダイナマイト関西という女子プロレスラがいます。
これが元ネタだと思います。
by すなけし (2005-03-07 22:20) 

町田正次郎

教えてくださり、ありがとうございます。
by 町田正次郎 (2005-03-08 12:59) 

すなけし

いえいえ、とんでもないです!!
by すなけし (2005-03-08 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

”いろもん”とはありがとうTV東京 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。