SSブログ

そろそろ復活


長い間、更新をお休みいたしました。
理由はいろいろですが
一言で言ってしまえばしごく単純で
体力の限界です。
千代の富士っす。
このネタが通じる世代はどんどんおっさんになってますね(笑)

書きたい書きたいと思いつつ
後回しになってしまいまして
書きたいネタだけは沢山溜まっています。

来週くらいから、通常更新に戻す予定です
自分に言い聞かせるという意味でも
更新再開を宣言させていただきます。

ここ数週間で色々な事件がありましたのでまずはそれから振り返ろうかな?


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 4

ハチ

お久しぶりです。
ちょっと心配しました。

そうですか、千代の富士でしたか。
『体力の限界・・・気力もなくなり・・・』でしたか。
すごい番組のチェックぶりでしたもんね・・・。

ムリせずマイペースで!
by ハチ (2006-07-22 12:24) 

綾花

忙しい合間のブログ更新、お疲れ様です。

そろそろテレ朝で「笑う夏休み」放送されそうですね。
また更新楽しみに待ってますので。
by 綾花 (2006-07-22 16:27) 

椿

はじめまして。
数ヶ月前に 検索ワード「バカ画伯 浜田」でたどり着いて以来
楽しく読ませていただいてます!

すなけしさんの"愛ある"感想と批評がとても好きです♪
更新再開されるみたいで、嬉しいです。
また遊びに来ますね^^

あ、私も「体力の限界!@千代の富士」が通じる世代です(笑)
by 椿 (2006-07-23 22:21) 

すなけし

>>ハチ さん
ご心配おかけいたしました。。コメントありがとうございます!!

TVはずっと見てたのですがそれを文字にする気力が
ウルフ@千代の富士状態でした(笑)
少し吹っ切れたので、コツコツ更新する予定です。

>>綾花 さん
久々のこんばんはです。
もう忙しさには負けない!!(笑)

そうですね、笑うシリーズは31日に放送のようですね!!
楽しみです!!

>>椿 さん
はじめまして、コメントありがとうございます。
浜田画伯、最高ですよね、奇跡っす!!
また遊びに来てやってくださいです。

まだまだ千代の富士は通じますかね!!??(笑)
あの記者会見って何か特別で印象的ですよね。
by すなけし (2006-07-25 02:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。