SSブログ

オリエンタルラジオ黒い音楽館 [番組感想2006年6月]

あっという間に更新を1週間休んでしまいました。。。
日常生活でトラブル続きであります。
まずか書いたものから吐き出さないとということで
かなり古いTV感想から数回に分けてアップしたいと思います。

そんなこんなで、本日は先々週末~先週頭くらいまでのTV感想です。

【オリエンタルラジオ黒い音楽館】
音楽の黒い部分を切り取って紹介するといった内容の特番音楽番組。
オリエンタルラジオが司会でした。

内容は、似てるいる(パクッタ?)曲の紹介や
歌詞の意味の分からないところを追求したりと
題名にもあるように、かなりブラックな内容。

オリエンタルラジオがこのような黒い要素を持った番組を
回すところを始めて見たのですが
ひたすらに関心してしまいました!!!
毒をはく、あっちゃんと、それに突っ込みを入れる藤森の
バランスが非常に良いんです。
真っ黒にならない程度に笑って楽しめる番組に仕上がっていました。

特に藤森の突っ込みが冴えてましたね。
うまぁ~くフォローしたり、一緒に毒を吐くところでは吐いていたりと
緩急が付けられるようになってました。

この突っ込みの成長がどのようにネタに生かされるのか
次にネタを見るのが楽しみであります!!

【リンカーン】
フレンドリーダウンタウン。
今回はバナナマン!!
好物の芸人、ダウンタウンとバナナマンが絡んでるだけでも嬉しい!!

日村が誕生日ということで、相方の設楽も加わりパティーを開くことに。
その会場は設楽家!!
奥様とお子様が出演されていたのですが、間違いなくトラウマになったはず(笑)

設楽家に入る前に、ため口の権利を日村から設楽へ移しました。
家族の前で松本さんを呼び捨てにして良いところを見せたい!!ということで。
結果は、浜田のピンタの雨あられ!!!
お子様はくすりとも笑ってませんでした(笑)
たまらず、権利を捨てて日村に返してました。

【爆バト】
オンエアで気になったのは、つばさ・きよし。

”つばさ・きよし”は、ぼんちおさむの弟子のきよしと
大木ひびきの弟子のつばさこコンビだそうだ。
この二人の弟子だけあって、かなりしっかりした漫才でした。
ただ注文を付けたいのです。
若いのに熱が足りなさ過ぎる!!
この手のベタな漫才で、一歩引くスタイルをやるには
まだまだ早いような気がします。
熱いネタも見てみたいなぁと感じました。

【やりすぎコージー】
トークスペシャル。
30分のトークがかなり短く感じる。
今田東野パワー全開です!!

今回から新コーナが始まり、レギュラー陣の気になることを
単純に発表するという内容でした。
東野はおもしろ漫画を紹介したりと明るい話で進むのかと思いきや
千原兄が重い口を開くと

”可愛がっていた後輩アップダウンの阿部が”
”ここ1ヶ月以上、誘っても断ってくる”

かならず”ちょっと駄目なんです”などと避けられ
怖くてその理由が聞けないとのこと。
図太く見えて意外と繊細な千原兄(笑)

結局断る理由は明確ではなかったものの
彼女に止められており、行き難いということでしょうかね?
千原兄も子供のビデオを見させ続けるってのも良くないかもしれませんが(笑)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 2

ViViモデル藤井リナのプライベートS EXが大問題に!((ノ)゚ω(ヾ))http://muu.in/anachille/075/※エッ チな動 画なので一応、1 8歳以上の認証を行います。動 画再 生方法専用ソフトのダウンロードはいりません!下の画像をクリックするだけで、動 画再生できますよ。ただ、最近のネット社会の流れから、年齢認証が必要なんです・・・。本当にめんどくさい(・ω・`)2回ほどクリックしたら、年齢認証クリアなんで。もちろん、1 8歳以上の方だけですよ!!よろしく

ViViモデル藤井リナのプライベートS EXが大問題に!((ノ)゚ω(ヾ))


http://muu.in/anachille/075/

※エッ チな動 画なので一応、1 8歳以上の認証を行います。

動 画再 生方法

専用ソフトのダウンロードはいりません!下の画像をクリックするだけで、動 画再生できますよ。ただ、最近のネット社会の流れから、年齢認証が必要なんです・・・。本当にめんどくさい(・ω・`)2回ほどクリックしたら、年齢認証クリアなんで。もちろん、1 8歳以上の方だけですよ!!よろしく
by ViViモデル藤井リナのプライベートS EXが大問題に!((ノ)゚ω(ヾ))http://muu.in/anachille/075/※エッ チな動 画なので一応、1 8歳以上の認証を行います。動 画再 生方法専用ソフトのダウンロードはいりません!下の画像をクリックするだけで、動 画再生できますよ。ただ、最近のネット社会の流れから、年齢認証が必要なんです・・・。本当にめんどくさい(・ω・`)2回ほどクリックしたら、年齢認証クリアなんで。もちろん、1 8歳以上の方だけですよ!!よろしく (2011-02-27 18:26) 

ほしのあき 「【衝 撃】バスルームで入 浴シーン」妄撮 バスルームの鏡に向かって、一枚、また一枚と無防備に服を脱 ぐ女──。 仕掛けられた複数台の隠しカメラが、芸術の「あき」を体で表現だ ・ ・ ・ ・ ・ < ほしのあき特集 > ・ ・ ・ ・ ・ http://xtinaaguirelaa.cocolog-nifty.com/blog/動 画・画像など【もっと見たい方へ】

ほしのあき 「【衝 撃】バスルームで入 浴シーン」妄撮


バスルームの鏡に向かって、一枚、また一枚と無防備に服を脱 ぐ女──。 仕掛けられた複数台の隠しカメラが、芸術の「あき」を体で表現だ


・ ・ ・ ・ ・ < ほしのあき特集 > ・ ・ ・ ・ ・

http://xtinaaguirelaa.cocolog-nifty.com/blog/

動 画・画像など【もっと見たい方へ】
by ほしのあき 「【衝 撃】バスルームで入 浴シーン」妄撮 バスルームの鏡に向かって、一枚、また一枚と無防備に服を脱 ぐ女──。 仕掛けられた複数台の隠しカメラが、芸術の「あき」を体で表現だ ・ ・ ・ ・ ・ < ほしのあき特集 > ・ ・ ・ ・ ・ http://xtinaaguirelaa.cocolog-nifty.com/blog/動 画・画像など【もっと見たい方へ】 (2011-03-03 15:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。