SSブログ

浜田雅功公式HPが存在するとは!! [拾い物]

どうしてか最近、会社の後輩に”兄貴”と呼ばれます。
むぅ。。。なんでだろうか。。。1歳しか変わらないのに。。。
おっさんよりかは良いと思いますが(笑)

そんなこんなで、本日は拾い物紹介です。

【浜田雅功公式HP】
http://www.h-dream.com/

なんとーーーーーーーーーーー!!
浜田雅功が公式HPを持っているなんで知りませんでした!!
といってもスタッフさんが運営しているWEBのようですが
かなりの驚きでした!!!

【お笑い動画】
お笑い動画まとめ
http://members.jcom.home.ne.jp/heroshe/youtube/owarai/
ダウンタウン、ライト兄弟時代の漫才
http://goonie.org/archives/2006/04/170630.php

ライト兄弟時代にやっさんに怒られたという話は有名ですが
それをダウンタウンの解説つきで見れるとは思いませんでした!!
貴重な映像です。

【松本人志、世界の珍獣】
http://www.butsuyoku.net/shokugan/matsumoto/

以前、食玩が流行していた頃「に世界の珍獣シリーズ」というのがありました。
松本さんがデザインしたものだったのですが
第1弾だけの販売で続編は販売されませんでした。。。
コンプリートした画像を見つけたのでご紹介。

【松本人志、ツッコミ一覧】
http://meglauran.fc2web.com/matumototukkomi.htm

南海キャンディーズ山里に続き
松本さんのツッコミをまとめていらっしゃいます!!感動です!!
ボケもさることながら、松本さんのツッコミって確かにかわっていて面白いんですよね。

【オリラジ藤森熱愛!!??】
http://www.daily.co.jp/gossip/2006/05/16/0000031699.shtml

おぉ!!こんなスキャンダルまで取り上げられるとは。。
有名になりましたなぁ。。。しみじみ

【ゲゲゲの鬼太郎映画化!!】
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200605/gt2006051001.html

鬼太郎がウェンツというもの驚きですが
ネズミ男がなんと”大泉洋”!!!!!!
それだけでちょっと見てみたい。。。

【ドラゴンボールAF】
http://29g.net/html/a020402.php

勝手にドラゴンボールの続きを作っているアメリカ人のサイトのまとめです。
見たいようなみたくないような。。。


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 2

コメント 6

アイスコーヒー

ネットで拾える動画って侮れないんですね。
ワールドダウンタウンの動画がフリーで見られるのが嬉しいです最近。
ヴィラポンは最低で最高ですね(笑
by アイスコーヒー (2006-05-19 17:47) 

やすとみ

世界の珍獣、プレイボーイやったかの記事で見て、
発売日の早朝ファミマでBOX買いしてコンプしました。
今も部屋のケースの中で並んでます(^^)。
第1弾てあったんで続編も気にしてたんですがやっぱもうないんですかねぇ。
by やすとみ (2006-05-20 03:00) 

ハチ

一人で笑ってしまいました。
やっさんの怒りに触れたライト兄弟。
話は聞いたことありましたが、動画で見れるなんて!!
他のもゆっくりみたいと思います!
by ハチ (2006-05-20 16:22) 

すなけし

>>shouyu さん
最近はすごいですよね!!ありがたいです。
あと僕はむしろ逆でチャーリーの目が刺激的でよかったです(笑)

>>やすとみ さん
僕は当時、お金がなくて2個しか買えませんでした(涙)
第2弾に期待してたんでわくわくしてたんですけど
あまり売れなかったんでしょうね。。。

>>ハチ さん
僕も紹介したページで初めて見ました!!
かなり嬉しかったです!!
顔を上げないダウンタウンの表情がなんともいえません(笑)
by すなけし (2006-05-23 03:19) 

ひとしとちずお

中年はいいよ気楽で
by ひとしとちずお (2008-06-06 11:26) 

ピー太郎

今 浜ちゃんがブログをやっていることに気付きました!
あっ、申し遅れてしまいました・・・。ピー太郎です。性別はメスです!
皆さんこれからも浜ちゃんのこと、色々教えてください。よろしくお願い致します。
by ピー太郎 (2011-04-05 12:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。