SSブログ

爆笑問題が文部科学大臣賞 [拾い物]

はぁ。。。悲しい情報がいくつか飛び込んできました。
明日くらいに書こうと思っています。

ということで、若干落ち込みつつの拾い物紹介です。
番組改編のバカヤローーー!!

【爆笑問題が文部科学大臣賞!!??】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060315-00000146-kyodo-ent

えぇぇぇーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!???
受賞理由はなんですか!!??なんなのですか????
何かしら文化に貢献したと判断されたんですよね?
体制を批判する側の彼らが
批判している体制から表彰されるなんて。。。
毎年、受賞理由が発表されるようなので、それまで待ちたいと思います。

【欽どこDVD化】
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200603/gt2006031501.html

これは見てみたい!!
でも買うほどじゃないんだよなぁ。。。
レンタル希望です!!!!

【クドカンが昼ドラ!!??】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060314-00000016-nks-ent

クドカンが昼ドラマニアとは知りませんでした。
これは録画せねば。

【お笑いウルトラクイズが復活!?】
http://akakabuto.exblog.jp/1233967/

テリー伊藤がラジオで発言したとのこと。
昔のメンバじだともう年を取りすぎてるので面白くなるのかちょっと心配。
そういえばここ最近、あの手のリアクション芸人って発掘されてないなぁ。

【動画の描き方おしえて】
http://ameblo.jp/warata2ki/entry-10009921688.html

僕もきっと、走ってる漫画なんて書けません(笑)

【韓流実写版ドラゴンボール】
http://blog.livedoor.jp/textsite/archives/50172112.html

ウーロン。。。。

【歴代の店長全員が謎の失踪を遂げてそうな雰囲気を醸し出している街の素敵なお弁当屋さん 】
http://skmwin.net/archives/001178.html

3人は死んでそうです!!

【ひぐまチョロQ】
http://item.rakuten.co.jp/kitanomori/zakka25/

ニッチ産業もここまできたか!!
どこに需要があるのか知りたい。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 5

タカ

DBばかうけですw
by タカ (2006-03-18 12:03) 

すなけし

韓流恐るべし!!って感じですよね(笑)
by すなけし (2006-03-18 22:53) 

8

爆笑問題は、爆笑問題のススメが理由じゃないですかね?
どっかに書いてありました。
あとmsnで動画が見られますよ
http://jp.video.msn.com/v/ja-jp/v.htm
by 8 (2006-03-18 23:16) 

すなけし

爆笑問題のススメですかぁ。。。
そんなに文化的だったのですかね?
役所の考えていることが分かりません(笑)
Msnの動画ページ知りませんでした!!
ありがとうございます。
by すなけし (2006-03-23 01:27) 

過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック!

ちょっとしたことに気づくだけで、あなたの月収は最大2倍になります。公開期間を限定しておりますので、今すぐチェックしてください
by 過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック! (2010-05-10 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。