SSブログ

ラーメンズ公式HPがオープン!! [拾い物]

いきなり風邪をひいてしまいました。。。
年末年始TV感想後半戦は後日ということで。。。

そんなこんなで本日は拾い物紹介です。

【ラーメンズ公式HPオープン!!】
http://www.rahmens.net/

いままでなかった公式ページができました!!
そこでこんな小林さんのメッセージがありました。

”さて、「なぜない!」と言われ続けてきた公式サイト。ようやく誕生です。”
”生まれたばかりの赤ちゃんサイトですので、何かと不備があるかもしれません。”
”より分かりやすく、正確で、役に立つサイトを目指して今後も発信し続けて参ります。”
”公演共々よろしくお願いします。”

とりあえず、公演のVHSではなくDVDでのリリースをお願いします。。。
アリスのDVD化ってないのかなぁ?

【漢だぜ!!えがチャン!!】
http://blog.livedoor.jp/warata2ki/archives/50020366.html

この話が本当であれば漢ですね!!

【キム兄、辺見えみりと結婚!!??】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060105-00000007-sph-ent

松本さんもコメントを出しているので間違いなさそうですね。
それにしても、去年から芸人さんの結婚ラッシュが続いてます!!
これに乗って松本さんも結婚があるのか!!??

【島田珠代が離婚】
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-051231-0005.html

こちらは反対に残念なニュース。
雨トークで悩んでいる様子が去年放送されていましたが
本当に離婚されるとは。。。

【2005年最も輝いた女性!!】
http://skmwin.net/archives/001055.html#more

エントリされた皆様が、もの凄い光を放っています(笑)
輝きにも色々な方向があるってことで。

【サンタになれ!!】
http://www.geocities.jp/mes_chansons/simamoto.html

今年はサンタになろうかと思いました(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。