SSブログ

松本人志新作コント情報 [拾い物]

しばらくネット環境を失います。
ということで、来週ぐらいまで更新が止まるかもしれないです。
早く環境が戻ると良いなぁ。。。

本日は拾い物紹介です。

【松本人志新作コント詳細】
http://d.hatena.ne.jp/maikuhama/20051007/1128632796

先日、TV感想にも書きましたが
松本人志の新作コントを発表する場を作ろうと
第2日本TVが動いています。
その模様を書きおこしている方を見つけたのでご紹介。
う”~~第2日本TVさん次第のような気がします。。。

【腰の振りすぎ】
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2005/10/05/06.html

レイザーラモンHGが腰の振りすぎでダウン(笑)
やっぱり負担なんですね。。。
まずはM-1第一次予選通過おめでとうございます!!

【町で見かけた変な物】
http://sakou.sakura.ne.jp/kininaru/doraemon/index.html

そんなレイザーラモンよりもインパクト大!!!!!!
怖い。。。

【ダースベーダ一日駅長】
http://www.asahi.com/national/update/1009/TKY200510080269.html

そんな小さい器におさまる男ではないはずだ!!!!

【市中引き回しの刑】
http://ameblo.jp/warata2ki/entry-10004944837.html

引き回された後はどうなるのか!!??(笑)
やっぱり五右衛門風呂??

【なつかしの乗り物@中国】
http://portal.nifty.com/koneta05/10/02/01/

こんな物に小さい頃載せられていたら
トラウマになっていたと思います。。。
ピカチューもどきの目が特に怖いです!!!


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 5

綾花

この前二つの記事にTBさせていただきました。
ドラえもん不気味・・・。

もうご存知かもしれませんが、先日のハリガネロックの単独ライブで、ボケとツッコミを入れ替えてネタをやったそうです。つまり今までのスタイルの漫才が最後?らしいと。見に行ってないのではっきりしませんが・・・。
M-1は15日に1回戦に出るので頑張ってほしいです。

「10カラット」はご覧になりましたか?番組感想、待ってます。早く戻るといいですね。
by 綾花 (2005-10-14 01:30) 

たいがぁ

ダースベイダー、実は7月に福岡市営地下鉄でも1日駅長やってます。
次はどこだ?平壌とか行ってほしいなぁと無責任に思ってます。
by たいがぁ (2005-10-15 00:01) 

すなけし

>>綾花 さん
TBありがとうございました!!
復活いたしましたので感想UPしました~~

ハリガネロックのその話、初めて聞きました。
なんと。。。。入れ替えですか!!??
意外だぁ。。。とても見てみたいです!!!
15日というと過ぎてしまってますね。。。どうなったのか気になります。

>>たいがぁ さん
なんと!!??巡業中ですか!!??(笑)
彼はどこへ向かってるのでしょうか。。。
僕も近場にきて欲しいです!!!
by すなけし (2005-10-18 00:28) 

ヒナ

こんばんは^^

第2日本TV楽しみですね!
松ちゃんのコントが生で観たい(>_<)
by ヒナ (2005-10-20 23:21) 

すなけし

>>ヒナさん
着実に放送までの期限がせまってるんですが
どうなったんでしょうね?
むぅ。。。交渉が上手くいってコントの撮影が進んでるとよいのですが。。。
by すなけし (2005-10-21 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。