SSブログ

さよなら、キッコロ&モリゾー [拾い物]

昔、昼飯にカップラーメンを毎日食べていました。
しかもカレー限定で。
結婚してから、ほとんどカップラーメンは食べていないのですが
時々食べていると先輩から
”またカップラーメン?”
”またカレー食べてるの?”
と声をかけられます。
付いてしまったイメージを取り除くのって大変ですね(涙)

本日はそんな悲しみをこらえながら、拾い物紹介です。

【南海キャンディーズ山ちゃん】
いよいよ落下女が始まるのですが
その記者会見の席で、山ちゃんがフラレてました!!
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-050928-0019.html

バナナマン日村だなんてマニアックですね!!
M-1に優勝して結婚し
こんな弁当を作ってもらえる日は来ないのでしょうか?(笑)
http://blogs.yahoo.co.jp/kasumin_yorosiku/10955833.html

【さよなら、キッコロ&モリゾー】
何度ともなくこのBlogで紹介したキッコロとモリゾー。
googleでキッコロとモリゾーと検索すると、このBlogがトップでヒットします(笑)
ということで、愛知万博終了を記念して
彼等関連の拾い物を放出させておきます。

愛知万博の終了間際にこんなものが話題になりました。
キリゾー&モッコロ
http://www.asahi.com/national/update/0919/TKY200509180192.html
微妙にパーツが入れ変わってるのですが
こっちの方が愛嬌がありますね(笑)

色々な話題を振りまいた彼等ですが
愛知万博も終わり、流行のリストラです。
一気に貧乏に。。。
http://ameblo.jp/warata2ki/entry-10004632449.html

しかし!!!彼らは工夫しました!!!
再就職先が決定したみたいです、
http://bbs.enjoykorea.jp/jphoto/read.php?id=enjoyjapan_11&nid=46250&work=list&st=&sw=&cp=3

よかったよかった(笑)
さよなら、キッコロ&モリゾー!!!そしてありがとーーー!!

【2円以上7円以下】
2円以上7円以下をコンセプトに色々なものを作られてます。
http://nishinyan.jugem.jp/

とりあえず一読あれ!!!


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 1

misatot

ウケル~♪
by misatot (2005-10-01 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。