SSブログ

今度は井戸田さん!!! [拾い物]

今日はビッグニュースが飛び込んできましたね!!

ということで拾い物紹介です。

【スピードワゴン井戸田さんと安達祐実が結婚!!!】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050914-00000033-mai-soci
http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20050914k0000e040088000c.html

芸人の噂が絶えないなぁ~なんて思ってたら
井戸田さん結婚ですか!!???
しかも安達祐実!!!
されにご懐妊!!!!
会見には小沢さんまで乱入して「あまぁぁ~~~い!!」を披露した模様。
愛あるコンビですね。

おめでとうございます!!!
あまぁぁ~~~~~~~~~~い!!!!

【笑点がDVD化】
http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=9717

『-放送40周年記念特別愛蔵版- 笑点 大博覧会 DVD-BOX』が発売されるもよう。

「座布団10枚名場面集」ってのがちょっと気になるな。。。
過去、立川談志師匠が司会をやっていた頃からの傑作選のようなので
ちょっと見てみたい。
買う気にはなれませんが(笑)

【学生時代のノートの落書きーデスノートー】
http://portal.nifty.com/special05/09/04/

僕もノートに落書きをしましたが
こんなにクオリティが高くないです!!!
少し芸術を感じてしまいました。。。

おいらの好みは
国語デスノートのノビタ
英語デスノートのMiKe
理科デスノートの屈折デスノート
でしょうか?
絵が上手い人が羨ましいです。。。

【曙がK-1で戦った全記録】
http://www3.coara.or.jp/%7Etatsu/siyou/akebono/k-1akebono.html

途中まで笑って見ていたのですが
何故か最後には悲しくなってきました(笑)
まさに「まけぼの」!!!
最後に戦ったチェ・ホンマンを昨日偶然見かけたのですが
でかい!!!!!!!
でかすぎる!!!!!!!
顔が僕の胴体くらいありました、いやマジで。

【かりあげ君ジェネレータ】
http://blogs.yahoo.co.jp/retsuzangames/10577196.html

かりあげ君の原作者、植田まさし風の似顔絵を
パーツを選ぶと作ってくれます。
何故か夢中で顔を作っている自分がいました(笑)

【生まれてから何日たったか】
http://www.110kz.com/001/

特に笑えるわけではないのですが面白かったので紹介。
誕生日を入れると、生まれてから何日たったか計算してくれます。
嫁の10000日目を憶えておきたいな。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 6

a-room

コメントありがとうございます。
また来てくださいね。
http://yaplog.jp/a-room/
by a-room (2005-09-14 23:04) 

ぴむ@毎日が映画記念日

井戸田さんのニュースにはビックリしましたー!
笑金なんかでしょっちゅう「家なき子とはどうなってるの?」と
からかわれていたし、ラジオでは小沢さんから「ところで具は大きかったの?」と訳のわからないツッコミを入れられたりしていたので(爆)、交際の噂は知っていたんですけど、ネタだとばかり。いやー、とんでもないことをやらかしてくれますねー!?

まーいろいろ言う人もいるかもしれませんが、二人には幸せになって欲しいものです。おめでとー!
お笑い芸のほうも、これを機にますますがんばってほしいものですね!
by ぴむ@毎日が映画記念日 (2005-09-15 18:37) 

すなけし

>>綾花 さん
いえいえ~~こちらこそです。

>>ぴむさん
僕もただの噂なのかと思ってました(笑)
いやぁ。。。意外でした。。。
芸人さん、最近すごいですよね!!
by すなけし (2005-09-15 23:57) 

a-room

「ツッコミが進化したらおもしろくなりそうな芸人」というタイトルで2つ記事を書きました。3つめは近いうちに載せるつもりです。
すなけしさんに影響されて書いたような記事なので、よかったら読みに来てくださいね。
井戸田さんがパパに・・・。びっくりしたけど、おめでたいですね。
by a-room (2005-09-16 18:28) 

じゃんだら

初めまして。綾花さんに進められまして、
やってまいりました。
サクサクっと、読ませていただいたのですが、
素晴らしい観点ですね。感心いたしました。
また来たいと思います。
あ、トラックバックもさせていただきました♪
http://blog.drecm.jp/laugh_love/
by じゃんだら (2005-09-16 23:01) 

すなけし

>>綾花 さん
「ツッコミが進化したらおもしろくなりそうな芸人」ですか!?
確認させていただきます!!

>>じゃんだらさん
はじめまして!!
また、お待ちしておりまっす。
TBもありがとうございました。
by すなけし (2005-09-17 12:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。