SSブログ

政治関連のネタが熱い!!! [拾い物]

今日、久々に同期連中と会いました。
僕がお笑い好きだとしっているメンバなのですが
こぞってみんな「HG」の話をするのです!!!
すごいなぁ、、、
ま、1回見たら忘れられないとは思いますが(笑)

本日は拾い物紹介です。

【内Pが終了】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050827-00000033-nks-ent

くだらなさを売りに長年続いた番組が終わってしまいます。。。
終わるって聞くとやっぱり寂しいです。
そんな内Pに10ポインツ!!!

その後番組が微妙だと感じるのは僕だけでしょうか。。。?

【はねとびがゴールデン進出!!】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050830-00000034-sanspo-ent

フジTVのお決まりコースを着々と登りきりましたね。
ジョビジョバなんかは途中で脱落した道なんですが
ここまで人気が出れば当然の結果なんでしょうか?

フジTVのいつものパターンだと、ゴールデンきっかけで
アイドルまたは女優がレギュラに加わるのですが
今回はどうですかね?
北陽が断固拒否しそうな勢い(笑)
そこらへんの戦いが面白くなるのかも?

【政治ブーム到来!!】

衆議院解散で面白い局面を迎えている日本の政治。
ネット界の注目度も高く
政治をネタにしたものが氾濫しています。

まずは前フリ。

国民新党の公式ホームページが熱い!!
以下の漫画を見ていただきたい。
http://www.kokumin.biz/manga-1.html
http://www.kokumin.biz/manga-2.html
http://www.kokumin.biz/manga-3.html

やばい。。。公式HPに載せる4コマとは思えない!!
これは考える人のネタですか?(笑)
特に北風と太陽のセンスは群を抜いております!!

ということで、国民新党ブームがネット界に起きているようです。
こちらは上の4コマのコラサイトになります。
http://www.geocities.jp/kokiminsinto/

さらに民主党にも火の粉が。
http://www.geocities.jp/kokiminsinto/

そして、民主党党首の岡●さんにはこんな噂まで。。
http://oretekinews.blog21.fc2.com/blog-entry-20.html

・・・誰かが ふと思った
『生物(みんな)の未来を守らねば・・・』
(by寄生獣1巻より)

【頑張れハム太郎!!】
http://www5.big.or.jp/%7Ehellcat/news/0508/26a.html

みんなの未来はハム太郎にかかっている!!!


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:お笑い

nice! 2

コメント 4

すなけしさんへ。数々のネタ面白くて、お腹いっぱいです  うっ。。。(^x^;)
by (2005-09-01 11:50) 

いまじん

内P終了非常に残念です。どういう事情なのでしょうか?
まさかこの間のキャイ~ン天野じゃないけど、
映画制作のために海外に行っちゃうとか?

それはともかくゲンセキ、いよいよ佳境に入ってきました。
なんとなく読めてきた気もしますが…どうですか?
感想楽しみにしてます。
by いまじん (2005-09-01 13:13) 

内Pの後番?確かに…。
by (2005-09-01 13:25) 

すなけし

>>がいがん さん
ちょっと溜まってたので一気に放出してしまいました。
また溜めてから報告しまっす!!

>>いまじん さん
視聴率は悪くなさそうだし、不思議ですよね。
最終回で確認できるかなぁ。。。

ゲンセキの感想は今日または週末に書く予定です!!
しばしお待ちくださ~い。

>>mero-npa さん
なんかちょっと。。。って感じですよね。。。
噂でダウンタウンが司会のネタ番組が始まるかもっていう話もあるのですが。。。
by すなけし (2005-09-02 12:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。