SSブログ

ハードゲイ VS 細木数子 [拾い物]

昨日駅でオリエンタルラジオ@ツッコミを見ました!!
意外と背が小さかったです。
舞台での動くでかなり大きく見えていたんだなぁ。。。

本日は拾い物紹介です。

【ハードゲイ VS 細木数子】
http://ameblo.jp/vip-gazou/entry-10003394800.html

こんな番組が放送されていたとは。。。
ハードゲイと細木がものすごい戦いを繰り広げています!!
権力に屈しないHG。。。
それに腹を立て番組を潰そうとする細木。。。
みっ醜い(笑)

一番好きな受け答えは

『あんたは最初から私の言うこときいちゃいない』<細木
   
『聞いてます聞いてます。ハードゲイイヤーで聞いてますよ』<HG

駄洒落も冴えてる!!

【ラーメンズ片桐とエレキコミックが!!】
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=NPDX-66

なんと一緒に舞台をやっており、それがDVDに!!!
みたぁぁぁ~~~~~い。
同じ事務所だから、何か繋がりがあったんだろうなぁ。。
もじゃもじゃとかモジャモジャとかね。
レンタルしてないかなぁ。。。

【岩手の噂】
http://a.chakuriki.net/chakuwiki/index.php?title=%E5%B2%A9%E6%89%8B

言わずと知れた有名サイト”借力”で見つけたこの企画。
岩手の噂がこれでもかと列挙されております!!
相方の実家が岩手なので、一つ一つ確認してみたいところ(笑)
気になった噂は

 ・常にパチンコのCMが流れている。CM2回に1回の確率。
 ・コンビニは車で行くもの。
 ・公募で決めた岩手産シイタケのブランド名は「モッコリ君」だ。

それにしても借力さんは、バカ日本地図といい企画力がすごいなぁ、、、

【注目URL】
http://d.hatena.ne.jp/hoturl

最近必ずチェックしているページ。
はてなダイアリーで登録数の多いページをランキングしています。
WEB上でどんなことが話題になっているのか一目瞭然!!!
ものすごい便利です!!!


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(5) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 5

ぴむ@毎日が映画記念日

細木数子の番組、見てましたよ!!
HG完全否定ちょっと可哀相でした。
でも、細木の前でマジ落ち込みかけるHGを
「コイツも一生懸命やってるんで!」って冗談交じりに
フォローしていたくりぃむ有田さん、いい人だな―って思いました。
やっぱりブレイクする人は違いますね!
あとこの番組では、例によって改名勧告されていた次長課長ですが、
番組独特の空気を見事に読み切った対応に大感心しました。
この二人はほんと才能ありますね。
本人たちもコンビ名変えたかったそうで、どうなるのかな???
by ぴむ@毎日が映画記念日 (2005-08-13 01:35) 

にょろよ

「ハードゲイ VS 細木数子」
ぜひ観させていただけるよう、よろしくお願い致します。
by にょろよ (2005-08-13 10:35) 

kodawari

先週、那覇に遊びに行った時、国際通りで、ハードゲイを見ました。カメラは無かったので、撮影では無いと思いますが、TVと同じカッコで歩いてました。
by kodawari (2005-08-14 19:06) 

すなけし

>>ぴむさん
実は番組自体は見れなかったんです。。。
チェック不足でした(反省)
そんな話を聞いたらめちゃくちゃ見たくなりました!!
再放送しないかしら。。。

>>にょろよ
ということで、残念ながら録画できておりません。。。
WEBを徘徊してみます!!

>>hide さん
おぉ~~~!!那須にHG出没ですか!!??
あの格好で普通に歩けるとは本物ですね(笑)
by すなけし (2005-08-15 00:56) 

過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック!

ちょっとしたことに気づくだけで、あなたの月収は最大2倍になります。公開期間を限定しておりますので、今すぐチェックしてください
by 過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック! (2010-05-10 17:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。