SSブログ

男前豆腐を大人買い!!! [拾い物]

さて、以前紹介した男前豆腐。
http://blog.so-net.ne.jp/suna_keshi/2005-06-05

その豆腐への熱き魂に魅了され
食べることを懇願してきましたが
ついに先週末、食すことが出来ましたーーーーー!!(涙)

コメントでゆかこなさんに教えてもらった品川のジャスコへ行ってきました。

品川シーサイドってすごいですね!!ちょっとした未来都市のなかに
ジャスコは神々しくも待ち構えております。
中に入ると、その広さにビックリ!!!!
全くどこに何があるのか分かりません。
相方と

”豆腐、、、豆腐、、、”

と二人でブツブツ言いながら探し回っておりますと

豆腐コーナー発見!!!!!!!!!
一気にテンションの上がる怪しい夫婦。

あったーーーーーーーーーー!!!!
これだよこれ(涙)

ジョニぃぃぃーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

野郎が、、、野郎が6個も並んでやがる。。。
ジャスコの豆腐コーナは夢の国でした。
夫婦で豆腐の写真を撮りまくり、さながら林家ペーパー状態です。

買い物籠はこんな状態。

豆腐の大人買い(笑)
レジの人の怪訝な顔が忘れられません。
残念なことに、厚揚げ番長とガンモ番長、ドンドコドーフはありませんでした。。。
その代わり見つけたのがこれ!!!

このワイン、とっても美味しいんです!!!
昔、相方が住んでいた近くに売っていたのですが
結婚して引越して以来、飲むこと叶わず
ずっと探していたワインにまた出会えました!!!!!
品川ジャスコ。。。。男前だよ、あんた。

ここまで来たら、とことん探そうじゃないか!!!ということで
●リンクス●さんにコメントで教えてもらった
イトーヨーカ堂へ!!!!
そして。。。

番長登場だーーーーーーーーー!!!!
ここまで来ると人目など全く気にならず
堂々としたもんです(笑)
番長を1つだけ買いにレジに並ぶ、女番長@相方。

ということで

圧巻です!!!
一気に食べるのは勿体無いので
まずは男前豆腐だけを食しました。

すっごい濃厚です!!!!!!
先ほどのワインがとってもよく合うくらい濃厚!!!
美味しいよぉぉ~嬉しいよぉぉ~~

今日は帰って厚揚げ番長を食す予定です。
次はドンドコドーフとガンモ番長を見つけるぞぉ!!!


nice!(5)  コメント(13)  トラックバック(3) 
共通テーマ:お笑い

nice! 5

コメント 13

nakany

わらった。。
大人買い、いや、男買い。
by nakany (2005-07-12 01:40) 

a-room

「ジョニぃぃぃーーーーー!!!」に、すなけしさんの男前豆腐への情熱を感じました。(笑)みんなユニークな名前ですね。こんな細長い豆腐初めて見ました。
by a-room (2005-07-12 15:23) 

●リンクス●

(o_ _)ノ彡☆ばんばん(o_ _)ノ彡☆ばんばん!
男前大人買いおめでとうございます~( ´艸`)ムププ
どうせならいずれ全種コンプリートしたいですよね~。
チーズみたいな濃厚さがワインに合うんでしょうかね?
今度私もワイン片手にジョニーを楽しもうかと思います(笑)
熱いご夫婦にnice!
by ●リンクス● (2005-07-12 19:42) 

すなけし

>>nakany
ども、お褒め頂きありがとうございます。
男を上げることができたでしょうか?

>>綾花 さん
見かけたら是非買ってみてください!!!
美味しいです!!!

>>●リンクス● さん
Niceありがとうございま~す。
ついに仲間入りできましたーーーー!!!(笑)
全種類コンプリートはいつか絶対達成してみせまっす。
ワインも美味しいですよ。
by すなけし (2005-07-13 00:37) 

オモロイ。。。 (≧ω≦)b
男前ですねぇ~!! o(>▽<)o キャー!!
nice! 一票☆
by (2005-07-13 11:01) 

aloeDog

ジャスコの豆腐コーナーにて、すなけしさん、カメラをパシャ2してる・・・
そこが素敵。男らしい☆
by aloeDog (2005-07-13 12:02) 

ついに召し上がられたんですね。
豆腐の大人買い、素敵です。
ゆかこなも負けじと買いにいかねば。
知らない間にジョニーもおかれてるみたいだし。
あと、すなけしさんお奨めのワインも買ってみたいと思います。
by (2005-07-13 16:14) 

すなけし

>>mero-npa さん
お褒め頂きありがとうございます!!
大人パワー炸裂です!!(笑)

>>aloeDog さん
最初は恥ずかしかったですが、どんどんのってきてしまい(笑)
ペーパーの気持ちが少しだけ分かりました~

>>ゆかこな さん
やっと食べることができました☆
頂いた情報のおかげで堪能できましたです!!!
ありがとうございました。
ジョニーが一番濃厚で美味しかったですよ、是非に!!!!
辛口の白がお好きでしたら是非ワインも試してみてください。
by すなけし (2005-07-14 01:07) 

Pelo☆Clover

念願の男前豆腐を大人買い!!
しかも豆腐4種類♪
*・゜(゚∀゚)゚・*:.:おめでとうございます!!
お!番長のパッケージが微妙にちがいますね。

すなけしさん、お店の人に『豆腐マニアか?!』と思われたかもです^^
私も陳列されてるジョニーや野郎・番長にはやく出会って
豆腐マニア化したいものです。

新しいHPの男前壁紙をさっそくダウンロードしてしまいました。
また新商品が出たようですねw
by Pelo☆Clover (2005-07-15 05:44) 

すなけし

ありがとうございます!!!
全て完食いたしました!!!
HP新しくなったの知らないので見に行ってみまっす。
新商品ってなんだろう!!??
by すなけし (2005-07-16 00:07) 

みっぽ

はじめまして☆
男前豆腐ヲタのみっぽと申します^^;
ここのお豆腐はホント、味もよいのでいいですよね!
私的にはやっこ野郎が一番のお気に入りです。

.......テーマ「お笑い」ってw
別記事にもTBさせていただきましたが、こちらにはまた別の男ネタをTBさせていただきました。
お時間があれば遊びに来てみてくださいませ。
そいや〜!!
by みっぽ (2005-07-17 06:31) 

ジョニーが地元のジャスコにもいることが判明!
早速買いに行かなくっちゃ☆(ΦωΦ)うふふふふ・・・・
※私もTBさせていただきました。
by (2005-07-17 18:12) 

すなけし

>>みっぽさん
はじめまして!!
面白いだけじゃなく、とっても美味しいですよね!!??
僕もTBさせていただきました~

>>mero-npa さん
やっぱりジャスコにはあるんですね!!
早速食べちゃってください!!
by すなけし (2005-07-18 01:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。