SSブログ

はなわが吉田家をオープン [拾い物]

最近、携帯の目覚まし音楽を変えた。

”俺の~俺の~俺の話を聞ぇぇ~”

目覚めは悪いですが一発で起きれます!!
本日は拾い物紹介です。

【はなわ、吉田家オープン】
http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/wadai/news/20050702k0000e040059000c.html

はなわを有名にした佐賀県の歌。
その歌詞で出てくる、”牛丼の吉田屋”を実際にオープンさせてしまったのだ!!
いやープロデュースとはいえ、出店してしまうなんてすごいなぁ。。。
次は黄色いヘルメットの販売か!!??

【今週のハードゲイ】
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/26309590.html

何かとネット上で話題のハードゲイことレイザーラモン。
アニメーションGIFにちょっと感動しました(笑)

【大人の絵日記】
http://portal.nifty.com/special05/06/26/

デジタルから初心に帰ろうという目的のもと大人の絵日記を
1ヶ月分公開されてます。
視点が確かに大人で子供の絵日記とは全く違います!!!
アイディアの勝利だよなぁ。。。
お気に入りは5月26,27日と6月16日。

【ジンカーズBlog】
http://blog.livedoor.jp/jingkers/

何かとこのBlogに登場するジンカーズ。
Do-moさんのコメント情報よりBlogがあるとのことで
早速探査して見つけました!!!
確かに登竜門の言い訳をしてる(笑)
ネタは切られてたんですね。。。
まだまだこれからっすよ!!!


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 6

いとこ

絵日記おもしろいー!ついつい読んでしまった・・・。(笑)
by いとこ (2005-07-08 05:16) 

すなけし

いとこさん、どもです。
大人らしい感想の絵日記面白いですよね!!
僕も一気に読んでしまいました(笑)
by すなけし (2005-07-08 13:04) 

大人の絵日記、傑作。私こういうの大好きーーーー
癒されました。
by (2005-07-08 13:32) 

すなけし

wrenさんいらっしゃいまし!!!
癒されましたか!!??(笑)
また何か見つけたらご報告しまっす!!
by すなけし (2005-07-11 01:34) 

Pelo☆Clover

おとなの絵日記・・・・ツボでした☆
順番に読んでいくとジワジワ押し寄せる笑いの波に
私のお腹も悲鳴をあげてしまいましたw
「レッサー・スター・しめじ」が私の悲鳴の頂点でしたよ^^
by Pelo☆Clover (2005-07-15 05:23) 

すなけし

レッサーとシメジもかなり面白かったですよね!!!
絵と文字のバランスが秀逸なんですよぉ~
昼休みに見つけて一人で笑ってました(笑)
by すなけし (2005-07-16 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。