SSブログ

天敵追っぱらイーグル!! [拾い物]

最近、カラスから地味な苛めをされている。

  1.ハンガーを奪う
       →→地味な出費を伴う
  2.ベランダにある鉢植えの土を撒き散らす
       →→地味に掃除が面倒
  3.ベランダに生ゴミを捨てる
       →→地味な精神的苦痛

積み重なるとかなりイラつく。。。
ということで先日、カラス対策品を買いに出かけた。

一番オーソドックスなのは紐等を手すりに配置し
ベランダに入らせないようにするというもの。



”フン害で悩んでいた内方さんも大喜び!!”
。。。内方さんって誰よ!?
ハトの悩みは解消されたが、別の悩みがあるような微妙な笑顔に乾杯。

次にメジャーなのが光る物や磁石などを吊り下げるというもの。
一番値段が高いのがこちら。

天敵追っぱらイーグ!!!駄洒落なのか!?

目が怖い。

何か裏が寂しい。。。。

嫁と出した結論。
「いらないCDとか吊るしとく?」
「大事マンブラザーズバンドの効果が高そうだね」

僕らの財布の紐は固い。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。