SSブログ

何故にゴリケン!!?? [拾い物]

さて、Blogでお世話になっているSo-netさんなんですが
摩訶不思議な企画をおやりになられております。

季節特集、春だ!笑だ!宴会だ!
http://www.so-net.ne.jp/season/

そんな中の1つの企画がこれ
「ゴリケンの一発芸十連発!!」

・・・微妙だ。
まずゴリケンを知っている人が何人いるのだろうか?
ピン芸人で意外と暦が長い。
そしてヤフオフで芸人を売りにして商売をしていたという伝説を持つ!!
例えば自分の使った時計を売りに出したりしていた。
もちろん黄色いTシャツ系のボランティアではない!!

そんな彼の動画をお笑いブームとはいえ何人求めているのだろうか?(笑)
ってことで、彼の勇士を見てやってください!!!!!!!!!!!!!
ドキュメント風な作りになっておりますので知らない人でも楽しめるかと。。。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

えりさ

あははは!ソネットさんもすごいところにいきますね。。
ハイヒールももこさんのBLOGも始まりましたし。。
本当に微妙ですね(^^;)
by えりさ (2005-04-21 08:22) 

すなけし

お、ゴリケン知ってましたか?
お笑い好きにはやっぱり有名なのでしょか?
あの微妙さが伝わって嬉しいす。。。
モモコといい、So-netの行き先が見えない(笑)
by すなけし (2005-04-21 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。