SSブログ

やるなぁ・・・アンガールズ田中 [番組感想 2005年4月]

TV感想です。

 ・オオギリンZ・・・やるなぁ・・・アンガールズ田中。
            今回の大喜利ゲストはアンガールズ、おぎやはぎ、劇団ひとり。
            アンガールズ田中の能力が本当に高かった!!
            妙なアンガールズの安定感は、ここに起因しているのかもしれない。
            正直見くびってました、ごめんなさい。。。

 ・バクバト・・・司会が交代して2回目。
         新人さんなのでしょうか?何か初々しさが抜けない、頑張れーーー!!
         それはさておき、ショートコントがあまり僕は好きではないのですが
         今回出演していた”イシバシハザマ”のショートコントには笑わされた。
         違うパターンのネタも見てみたい!!!!!!!
         上手く表現できないのですが広げ方が好きでした。
         あと、”オオカミ少年”のドンドンネタも相変わらず面白い。
         こちらも違うタイプのネタを見たことがないので是非見てみたい。

 ・鶴の間・・・べー師匠最高です!!!!!!!
         初対面のゲストと漫才をするといった番組だったのですが
         細かいネタを広げる才能が全開でした!!!!
         今回のゲストはガレッジセールの川ちゃん。
         コントしかしたことがないそうで、漫才初挑戦だったそうだ。
         それにしては、ネタ運びや細かいツッコミは素晴らしい!!!!
         番組内で師匠も言っていたが”こんなこともできるんやなぁ~”と
         本当に関心してしまった。
         笑いを職業にするということは日常の観察点を変えるということなのかもしれない。
         川ちゃんは間違いなく”芸人”だ。

 ・春休みスペシャル・・・関根が司会をしていることもあってか
               安定感のあるネタ番組。
               かなり楽しめたのですが以前紹介した
               (http://blog.so-net.ne.jp/suna_keshi/2005-03-04)
               南海キャンディーズの新作漫才を見れた!!!!!!!!
               目撃情報だけだったのでどんなネタなのか楽しみにしていましたが
               とても面白かったです!!!!!!!
               ネタの数は多くないはずなのに、ハズレのネタが少ない。
               今年注目の芸人の筆頭であることを再認識させられた!!!!

 ・DTDX・・・2時間スペシャルで面白かったのですが
        いつも高橋英樹が座っている席に陣内孝則が座っていた。
        そして英樹は陣内から一番離れた席に座っており
        仲が悪いのか!!??と変な勘ぐりをしてしまった。
        ちなみに番組中で二人が会話をすることはありませんでした。。。

 ・エンタ神・・・スペシャル。。。面白く無かったです。以上。

アンガールズ田中は気持ち悪いだけの芸人ではなかった!!!と分かった週末でした。
また見てみたいな。。。彼の大喜利。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(2) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 3

茅ヶ崎住人R

>アンガールズ田中は気持ち悪いだけの芸人ではなかった!!!
に同感です。ただ者ではないですよね。
by 茅ヶ崎住人R (2005-04-12 01:52) 

ジェニファー

初めまして。面白い番組ばかりの批評で楽しく拝見しています。ダウンタウンDX、鶴の間、くり~むなんとか、内Pなど、バラエティ大好きです。アンガールズ、ほんとに、最初は気持ち悪いだけでしたけど(今もちょっとあり)でも、最近ちょっと見直してます。同感です。 TBつけさせていただきました。
by ジェニファー (2005-04-13 12:05) 

すなけし

ジェニファーさん、TBありがとうございます!!はじめまして。
見てる番組がかなりかぶってますね(笑)
by すなけし (2005-04-13 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。