SSブログ

”ゲンセキ”と”あざーっす”に期待!! [番組感想 2005年4月]

TV感想です。
今週から新番組がぞくぞくと登場している!!
4月って感じです。

 ・ガキの使い・・・いつもの罰ゲームバスツアー。今回の罰ゲームは”キッス”。
           ゲームで負けるときっつい相手とのキッスが待っている。
           キッスの相手は胡蝶蘭のアベコ、ワハハ本舗の鮒子
           そしてホ○芸人のジョーダンズ三又。
           嫁から、”誰が一番嫌?”と質問されて
           ”臭そうだから鮒子”と回答しました。
           そういえば鮒子って電波少年で結婚してたよなぁ。。。懐かしい。
           現在、39歳だそうです。

 ・ブラバラ・・・総集編。
         やっぱりこの番組はくだらなくて良い(笑)
         中居がテロップで”中井”と出ることのツッコミを放棄してから随分たつ。
         それくらい内容がくだらない。。。でも見てしまう変な番組だ。

 ・やっぱり猫が好き・・・久々のスペシャル復活!!
             今回も三姉妹が大暴れ(?)していた。
             レンタルビデオでバイトをしていた時に見つけた法則として
             このビデオの1巻を借りた人は大抵、最終巻まで借りていく。
             最終巻までものすごいタイトル数なのですが、ことごとくそうでした。
             何か変な魔力を持った作品です。
             またスペシャルで復活して欲しい!!!!!!!!!!

 ・ヤンチャ・・・劇団ひとりがMCの新番組。
         若手が”やんちゃ”をしてきた映像を紹介し
         ひとりがそれを回していた。
         いかんせん、若手の質が低く映像が面白くない。。。。
         ひとりが可愛そうになるくらいだ。
         ある意味で劇団ひとりの良い修行の場になりそうな予感がする。
         嫁は”こんな劇団ひとりを見たくない!!”と視聴を放棄していた(笑)
         方向が変わらない限り、すぐ終わりそうな番組です。。。

 ・あざーっす・・・祝!!アンタッチャブルの初冠番組!!!!!!!!!!!!!
          期待を裏切らない面白さだった。
          基本的には単発企画物の番組みたいだ。
          今回はいかに自分がホクロ芸人かをアピールするといった企画。
          簡単に言うと、いかに付けボクロが取れないか競うといったもの。
          バナナマンも登場しかなり楽しめた!!!
          来週からも期待の番組だ!!!!

 ・ゲンセキ・・・10月から始まるコント番組のレギュラ(5~6組)を決定するための
         ネタ見せ番組で何故か木梨が司会。
         波8のTBS版って感じでしょうか?
         今回の出演は、U字工事とアームストロング。
         初めてアームストロングのコントを見たが、非常に面白かった。
         ( http://www.tbs.co.jp/genseki/profile/002.html )
         この番組出るために、まず予選があったらしいのだが
         無名ながら勝ち抜いただけある!!
         若手に珍しくツッコミが非常に上手いし
         小気味良いネタ運びで客を飽きさせない。もっとネタが見てみたい!!!
         来週は誰が出るのだろうか?
         楽しみな番組が増えて嬉しい。

 ・踊るさんま御殿・・・相変わらず元気な明石家さんま。
            久々に見たが純粋に楽しめる。
            ジョージ&三船夫婦の印象が一番強かった。
            あの夫婦面白いなぁ。。。

 ・少女B・・・メンBの後番組として始まった。
        何故みんな少女の格好でコント調ドキュメンタリをしないといけないのか疑問。
        番組名のとおり、”少女”をテーマにした番組なのだろうが
        そんなに条件を絞らなくても良いのでは。。。?
        ポイズン&あべこうじがレギュラ出演するようなので、毎週チェックはするのだろうが
        あまり期待できない。
        その他のレギュラ出演陣は、長井、だいた、アンガールズ、レギュラー。
        
今のところ新しく始まった番組では”ゲンセキ”と”あざーっす”に期待!!
メンBの終了等哀しいことも多かった3月だったが
来週からの楽しみが増えてよかったです。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 2

コーリー

アンタッチャブルの冠番組があるんですか!
すいませんが何曜日の何時からか教えてください。
あとゲンセキも同様に教えてください。
by コーリー (2005-04-12 18:36) 

すなけし

こんばんはぁ。
アンタッチャブルの冠番組はTBS系、水曜日11:55~放送してます。
ゲンセキはその続きでTBS系、水曜日0:25~放送してますよ。
地域によっては時間帯が違うかもしれませんが。。。
是非にチェックしてみてください。
by すなけし (2005-04-13 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。