SSブログ

朝から爆笑の日々 [番組感想 2005年3月]

なんだかんだで、Blogを始めてから2ヶ月経過した。
振り返ると意外と沢山TV見てるんだなぁ。。。と自分で関心してしまう。
いつ見てるのかという疑問を、もたれるかもしれない。

回答:寝起きです

僕は技術屋の端くれなんですが、帰りは遅い事が多い。
深夜に見るのも限界があるので、寝起きで見てます。

という事で朝から爆笑して見たTV感想です(なんのこっちゃ。。。)

 ・考える人・・・太山君がいなくなって、セクシー小学生が参入。
       ”セクシー”を誤解している様子だ、可愛いもんです。
       そんな彼女ですが、どこに住んでいるのか?という問いに対して
       東京都以外の県と答えていた。
       東京都以外に住んでいることが恥ずかしいとでも思ってるのかな?(笑)
       可愛いもんです(2回目)
       中田アナのツッコミが浜田にまで及ぶようになり
       力関係が、”中田アナ>浜田>松本”となった。
       このピラミッドはある意味、美しい。
       
 ・マジワラ・・・東京ダイナマイト登場!!
       見たことのないネタを2本放送していたので印象に残った。
       松田がいつもよりハッチャケていなかった。
       そうなると、テンションを上げないツッコミの次郎が生きてこない。
       ネタとしては、そんなに悪い物ではなかったのだが
       ちょっと突き抜けた感じがしなかった。
       
 ・はねとび・・・風間先輩再び登場!!すばらしいなぁ。。。風間杜夫。
        あそこまで勢い良く世界に入られると気持ちよい。
        インパルスの車をボッコボッコにしていたのだが
        もっといけーーーと心の中で叫んでしまった(笑)
        スチュワーデス物語でイモっぽい演技をしていたのは
        周りに合わせて、ワザトだと聞いたことがある。
        今回も俳優風間杜夫ここにあり!!!といった感じだった。

 ・マシュー・・・あややがゲストで登場。
         この二人が揃って面白くならないわけがない。
         変なぶつかり合いが非常に面白かった。
         あややと天地真理が時々かぶって見えるのは僕だけだろうか・・・?

 ・やりにげコージー・・・今田の誕生日スペシャル。
              レギュラー陣と若手の今田軍団とでお祝い。
              もちろん番組として面白かったのだが
              安田大サーカスのクロちゃんのエピソードが印象的すぎた。
              クロちゃんは今田でオ○ニーをしているらしい。。。
              笑えねぇ~~~~~~~~!!!

 ・メンB・・・エレキコミック演じるマイティの”明るいロック”がオンエア!!!
       やっぱり、ものすごく耳につく!!
       今回は明るいロックも含め、全てのコントの質が高かった。
       やっぱりポイズンが気になってしょうがない。
       なんで、この番組が終わってしまうのだろう。。。?

 ・リチャードホール・・・メンBとは変わって土曜11時昇格するリチャードホール。
              時間移動する前に今までを振り返ろうとの企画だった。
              昔と今とでキャラが違うね、とか。
              それはさておき、フジTVは深夜放送から番組を
              成長させるのが上手いイメージがある。
              一方、日本テレビはそうやって成長した番組をあまり思い出せない。
              僕はおそらくフジTVっ子なんですが
              ここら辺がその理由になっているのかもしれないと感じた。
              (リモコンのフジTVが最初に削れます(笑))
                                  
 ・松紳・・・いつもの松紳。
       健康の話を毎週している(笑)本当におっさんになったんだなぁ。。。
       松本の禁煙は続いているらしい!!
       さすがだな。。。意思が固い。

 ・DTDX・・・未公開放送スペシャル。
        編集で切ったけどもったいないから放送しちゃえって感じでしょうか?
        ガキの使いも時々未放送分を放送したりしているのだが  
        ダウンタウンのトークって本当に切るのがもったいないと思う。
        以前、ガキの観覧へ行った(当てた嫁よありがとう)
        そのときのトークも半分は放送されていなかったが
        とても面白かった。
        そんなトークが沢山あると思うとなんだか悔しい。。。
 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。