SSブログ

キッコロとモリゾー三度!!! [拾い物]

なんだかんだで、何故か僕のアンテナにバンバン引っかかってくるキッコロとモリゾー!!
いくらメディアに露出が多くなってきたとはいえ
僕にネタを提供しすぎではないだろうか?

前回エントリ:キッコリとモリゾー再び!!
前々回エントリ:名古屋はキッコリとモリゾーに支配されている!

まずはこちらを見ていただきたい。



元記事

記事によると彼らはリニアモーターカーに試乗したらしく、以下抜粋。

”リニアに試乗したモリゾーとキッコロは「かわいい」と大喜びの子どもたちと手をつなぎ、記念撮影”
”リニアが時速500キロに達すると体を左右に揺らして喜んだ”

。。。。僕には襲っているようにしか見えないのですが?
餌が目の前にあるので、体を左右に揺らして喜んだとしか思えないです。
もしくは”老衰”しているモリゾーですから
左右に振れるのはしょうがないのかもしれない。

少しちゃんとツッコまさせていただきますと
君らの仲間をバッサバッサと切り倒して作った
リニアモータ-カーに乗って喜ぶなんて、シュールすぎる。。。

それにしても相変わらず”目”が怖い。
こんな写真も見つけた。

もしや、これが天下を狙っている目なのでしょうか!!??

早く彼らに呪いをかけて、この元の姿に戻してやってください。



nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(2) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 4

ちょす

うちの娘はモリゾー好きです。
かなりツボらしく、どんなに小さくとも、どんなに遠くにいようとも見逃しません。
見つけると
「じょーじょー!!(モリゾー!)」
と叫びます。何か魔力があるようです。
by ちょす (2005-03-21 01:04) 

すなけし

ちょすさん、こんにちは。
小さい頃から、あのナンセンスなキャラが理解できるなんて!!??
すばらしいですね(笑)
by すなけし (2005-03-21 17:55) 

ごま

文章が凄く上手にまとまっていたので、TBさせて頂きます。
彼等がこんなに大活躍…していたとは、驚きです。
by ごま (2005-11-22 17:02) 

すなけし

TBありがとうございます!!
彼らは大活躍ですよ!!!
何度と無く笑わさせていただきましたぁ
by すなけし (2005-11-23 16:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。