SSブログ

ライチ変わりすぎ [拾い物]

またまた電車で気になってしまいました。

ライチからコップへ、いきなり変わりすぎでないか!!??
世間はマジックブームの様子です。

さて、いくつか笑いに関する記事が集まったのと
拾い物があったので紹介。

[笑うと健康に]
なんだか胡散臭いなぁ。。
医療と統計学を結びつけるのだけはやめて欲しい。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050315-00000940-jij-int

[お笑い学校ブーム]
ま、ブームでしかも春ですからね。
春になると芸人さんの所へ”弟子入りさせてください!!”
と来る人が増えるそうです。
就職活動の一環か!?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050316-00000005-dal-ent

[星ルイスさん死去]
早すぎる死です。
これでセントルイスは二人とも亡くなってしまいました。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2005/03/16/01.html

[避難訓練](Weekly Teinou 蜂 Woman様より)

多摩動物公園の避難訓練も様子です。
ライオンが檻から脱走!!!



うわーーーーランオンが迫ってくるよぉ~~~
ってテンション上げている姿を想像するだけで、ニヤニヤしてしまう。

[全怪人死因リスト](朝目新聞様より)
ゴレンジャーの怪人がどのように死んだのかリスト化されています。
死に方がしょっぱい怪人が多数。
お気に入りは

”顔が削れて痛かった”

結構簡単に怪人は死ぬらしいです(笑)

http://www.geocities.co.jp/AnimeComic/5309/anime/gorenzyer/g_siinn.htm


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 2

ヒロノックス

[笑うと健康に]
「1/fゆらぎ」に基づいた音楽でやすらぎが得られるってなのと同じ胡散臭さを感じます.
そ〜ゆうもんじゃないだろうと思うよ.
ンで,この記事のURLをたたいたら,バナーが「スキッと,ライチ。」で あまりの偶然にびびりました.
by ヒロノックス (2005-03-18 01:29) 

すなけし

あ、それ偶然じゃないです。
それに書いている時にそれに気付いたので、一緒の記事にしたの。
(最初は別々の記事にする予定でした)
誰か気付くのかなぁ~と思ってたのですが
意外と簡単に気付いてしまいましたね(笑)
by すなけし (2005-03-18 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。