SSブログ

南海キャンディーズ新作漫才!!?? [拾い物]

南海キャンディーズ目撃情報入手!!(ヒロノありがとう)

都内某所のファミリーレストランでネタ合わせをしていたそうな。
内容は「バス停」。
舞台ではやっているネタなのかなぁ。。。
でも、見たことないから新作の可能性ありぃぃ。
ぬぅぅ~~~気になります!!
そーいえば、彼らは大阪吉本所属の芸人だったような。。。
東京進出か!!??

そんな興奮さめやらぬ感じですが
幾つか面白い拾い物があったので紹介。

「カウボーイヒデッブ」
パクリ方が最高に上手い!!
http://www.geocities.jp/gifbin/hidebu/index.html

「”池乃めだか”は、いかした男」
この逸話、芸人だなぁ。。。と関心させてくれます。
天職ですね。
http://s03.2log.net/home/minusplus/archives/blog271.html

「ペン回しを極めた男達」
全く実用性はありませんが、この無駄な能力に感動!!!
http://www.geocities.jp/hatsune95/pen/pen.htm


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 2

AJISAIstreet-Ring

池乃めだかさんの話に感動しました!
すごいですね、彼は。
人のよさが滲み出ている方ですがここまで優しいとは。
そして、一緒になってこけちゃうお付きの方々も素晴らしい(笑)
さすが吉本!ですね。
by AJISAIstreet-Ring (2005-03-05 20:20) 

すなけし

凛さん、こんばんは。
そう!!さすが吉本王国!!って感じですよね。
ここまで期待に応じれる余裕に感動してしまいます。
サービス精神という言葉では足りないですね。
by すなけし (2005-03-05 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。