SSブログ

笑点革命 春風亭昇太が加入 [拾い物]

英語の研修で自分の好きな季節について3分話せという課題が出ました。
季節を好きになったり嫌いになったりしてもしょうがないと思っているので
日本語でも回答に困る質問です(笑)
しょうがないので、夏と冬は長い休みがあるから電車が混んで無くてよいと話しました。
満員電車に乗ると、おなかが痛くなるんです、、、昔から。

そんなこんなで、憎い満員電車と格闘しながらの
本日は拾い物紹介です。

【トータルテンボス同時結婚!!】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060417-00000015-dal-ent

はんぱねぇ!!
まじはんぱねぇ!!
仲が良いと噂のトータルテンボスですが
ここまでやってしまうのは凄いですね!!
おめでとうございます!!

【オロナミンCコンテスト開催中】
http://www.haturatu-cm.com/
http://mycasty.jp/haturatu2006/

今年もCMバトルが開催です!
個人的には、アジアン、くまだまさしが気になります。

【円楽/こん平降板、春風亭昇太が加入!!!】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060423-00000050-nks-ent
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200604/gt2006042303.html

久々に笑点に革命がおきました。
司会の円楽師匠が病気からの完全復帰ならず、桂歌丸へ司会をバトンタッチ。
林家こん平も弟子の林家たい平に席を譲りました。
そこで一人かけたメンバに抜擢されたのが春風亭昇太!!!!!
笑点久々の異例人事であります。
どんな風になるのか、楽しみです。

【ダイナマイト関西2006開催】
http://www.daily.co.jp/gossip/2006/04/20/212381.shtml

バッファロー吾郎が開催するダイナマイト関西が今年も開催。
見たい。。。

【お笑い芸人相関図】
http://homepage3.nifty.com/-_-_/geinin/

以前も紹介したかもしれませんが
読み返して、非常に濃い内容だったので再びご紹介。

【波田陽区のNewコスチューム】
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2006/04/17/03.html

私服でTVに出演してみたり
キャラに迷っているご様子です(笑)

【男前豆腐がガチャガチャ化】
http://www.bandai.co.jp/releases/J2006042401.html

おっと!!!!
男前豆腐がこんどはオモチャ業界へ殴りこみ!!!
すごいコラボだなぁ。。。
すでに欲しくなっている自分がいます(笑)

このところ新商品もぞくぞく出ているし
今年も男前豆腐から目が離せません!!!

【ストレッチマン】
http://blog.livedoor.jp/insidears2/archives/50409899.html

教育TVのヒーロー、ストレッチマン!!!
公式HPでのおたより紹介がすごいことになってます。
すでに子供番組でなくなってるような。。。(笑)

【アニメってどうやって放送するの?】
http://nantara.seesaa.net/article/15271214.html

深夜に放送されてたら釘付けかも!!??

【実写ちびまる子OP/ED動画】
http://jyouhouya3.sakura.ne.jp/log_74.htm#1404

激しく再放送希望!!
そして、みんなが成長しないうちに是非続編を!!!

【ピタゴラスイッチすげぇ!!】
http://video.google.com/videoplay?docid=6176491654107670145

ラーメンズが出演しているのでそちらばっかりを見ていて
なんとなく流し見してましたが
ここだけ集めてみてみると、あらためて凄いことに気づかされました!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。