SSブログ

テツ&トモの新キメポーズ!! [拾い物]

昨日は大学の同級生の結婚式でした。
友人の結婚記念日を覚えるってなかなかないのですが
僕が式を挙げた日と1日違いだったので忘れないでしょうね(笑)

そんなこんなで、またもや更新が滞ってますが
本日は拾い物紹介です。

【テツ&トモの新キメポーズが完成】
http://ameblo.jp/warata2ki/entry-10010244768.html
http://www.nyasoku.com/archives/50398079.html
(話の流れ的には2番目のURLの方が面白いです)

このインパクトはすごい!!
見た瞬間に感じる苛立ち!!
ここら辺ってテツ&トモの原点だと思うのです。
記事の右下に、「エックスになっているよ」との
いらない情報も笑えます。

リンク先の写真が切れているようなので、念のためこちらにも転載します。
どどんまい!!

【ヨシモト無限大が渋谷に移転】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060326-00000017-dal-ent
http://www.fandango.co.jp/mugendai/

2月にものすごい寒い思いをしながら観覧したヨシモト無限大。
詳細は↓参照
http://blog.so-net.ne.jp/suna_keshi/2006-02-01

渋谷に移転です!!
そして観覧方法が変更になった模様。
やっぱり早いもの順で並ぶのは大変ですものね。。。
往復はがきか、携帯メールだそうです
詳細と注意事項は以下。
こちらも一度は行ってみたいです!!!

【往復ハガキでの応募について】
〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町31-2 ヨシモト∞ホール
「ヨシモト∞観覧希望」係 あてに
観覧希望日(1部か2部かも 明記)
  希望人数(2名様まで)
  全員の氏名・年齢・職業
  代表者の住所・電話番号(携帯電話可)

【携帯メールでの応募について】
メールアドレスkanran@fandango.co.jp あてに
観覧希望日(1部か2部かも 明記)
  希望人数(2名様まで)
  全員の氏名・年齢・職業
  代表者の住所・携帯メールアドレス

※4/1以降の観覧希望に関しては、「観覧希望日」の1ヶ月前から受付を開始し、
「観覧希望日」の10日前必着
※1部と2部は完全入替制

【劇団ひとり結婚宣言!!】
http://headlines.yahoo.co.jp/video_gallery/showbizzy_interview/g060356.html

劇団ひとりのライブ終わりのインタビュで

「夏に結婚します!」
「もし結婚できなかったら全身の毛を剃ります」

と宣言したそうです。
虚言癖がありますのできっと実行されないのでしょう(笑)
それにしてもライブ見てみたかった!!
DVDにならないかなぁ。。。

【レギュラー松本が真剣交際宣言!!】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060324-00000020-spn-ent

逆ナンパって本当にこの世に存在するんですね(笑)

【献血がすごいことになっている】
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20060323i408.htm

メイドブームって凄いですね。
ここまでくるとは。。。

【愛地球博の今】
http://portal.nifty.com/special06/03/22/

何かと去年ネタでお世話になった愛地球博。
キッコロ&モリゾー様には頭が上がりません。
そんな地球博の今をレポート。
白くなったキッコロが悲しすぎます。。。

【応募資格】
http://ameblo.jp/warota/entry-10010419916.html

誰でも出来るみたいな言い方(笑)

【最速トラック!!】
http://ameblo.jp/warata2ki/entry-10010524552.html

後輪が可愛いです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。