SSブログ

男前豆腐 納豆新発売!! [拾い物]

おなじみの(?)男前豆腐ネタです。
男前豆腐HPはこちら↓
http://otokomae.jp/

先日、高島屋の男前豆腐へちらっと足を伸ばして見ますと
新商品がずらっと並んでいるのです!!!
衝撃でございました。

発見したのは、男前ポン酢、男前納豆、ジョニーブラウン、ジョニーグリーン。
全部は一気に買わず
今回は、男前納豆とジョニーブラウンを購入しました。

まずは、男前納豆!!

全く納豆のパッケージに見えません!!!
赤が眩しい。。。相変わらずファンキーな会社ですね。

横には京都牛和歌の里の文字が。

中身はかなりの大粒でした。
僕は納豆大粒派なのでかなり大満足!!
豆の味をしっかりと堪能できます。

そしてジョニーブラウン。

茶豆から作っているそうで、色が名のとおり茶色です。
張ってある、原材料からもこだわりが伺えます。

ちょっと見え難いですが

”国産丸大豆(遺伝子組み換えでない)”

と書いてあります。
さすが男前!!!

こちらも濃厚で、そのままでも美味しいのですが
白だしをかけて食べるのが一番美味しかったです!!!

納豆情報とかあるのかなぁ?と思い
久々に男前豆腐のHPを覗いてみると
レシピ等々変わっているところがありましたが
まだ新製品については更新されていないみたいですね。

ですがリンクのPDFが凄い!!!

サングラス作成用紙
http://www.sanwatouyu.co.jp/download/eyeglass_kit.pdf

作りたぁぁーーーーーい!!
いつかこれが似合う男になりたいですね(笑)

そんなこんなで次回は、ポン酢とジョニーグリーンを攻めたいと思います!!

ちなみにですが、男前豆腐のインタビュを発見したのでご紹介です。
http://www.excite.co.jp/News/bit/00091139446557.html


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 3

こんにちはー。
この前、とくダネ!で豆腐を特捜してましたョ~。ω
by (2006-03-10 17:10) 

すなけし

らしいですね!!
嫁から教えてもらいましたが番組は確認できませんでした。。。
なにやらえらい儲かっているらしいですね。
by すなけし (2006-03-15 00:40) 

過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック!

ちょっとしたことに気づくだけで、あなたの月収は最大2倍になります。公開期間を限定しておりますので、今すぐチェックしてください
by 過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック! (2010-05-19 14:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。