SSブログ

浜田画伯の作品集 [拾い物]

先日、渋谷でマ イケルを見かけました。
その少し前にはピースの片割れも見たりと
月1以上の確率で芸人さんを発見しているような気がします。

そんなこんなで、僕の芸人嗅覚の発達を感じつつ
本日は拾い物紹介です。
目標はダウンタウンの発見です!!

【浜田画伯の作品集】
http://ameblo.jp/vip-gazou/entry-10008495518.html

やっぱり画伯の初期作品は天才的ですね!!!
アニメデモミー賞の時の絵もあり、かなりマニアック!!

【お笑いコンテンツ研究所】
http://www.owaraipod.tv/

テリー伊藤がTVではできないネット発信のエンタテーメントを目指し
立ち上げたサイトのようです。
今のところ主たるコンテンツはエガちゃん!!(笑)
まだ見れていないのですが
内容を読む限りかなり気になります。。。

【アンタッチャブルCDデビュ】
http://www.daily.co.jp/gossip/2006/02/20/205741.shtml

いつの間にやらCDデビューしてました。
柴田が歌い、山崎は宣伝部長。
曲名は

「だまって俺についてこい」

。。。微妙な空気が漂っております(笑)

【山田花子Blogデビュ】
http://mycasty.jp/hanako/

こちらもデビューネタ。
山田花子がBlogを始めていました。
Blogの内容はともかく
4コマ漫画のシュールさと、絵の下手さに脱帽。
WEBに公開できる勇気に乾杯!!

【南海キャンディーズAA】
http://blog.livedoor.jp/goopepe/archives/50504505.html

似すぎです!!!!!!!!!

【夫の寝言】
http://nekopanda.tea-nifty.com/negoto/

たんたんと夫の寝言を書き綴っているBlogです。
昔、松ごっつで寝言のコントがあったのですが
それに負けずとも劣らない寝言の数々!!!
いったい普段はどんな人なんでしょうか?(笑)

【もちろん、性的な意味で】
http://guideline.livedoor.biz/archives/50263200.html

どんな名言も「もちろん、性的な意味で」の一言で台無しに!!!


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 3

R-1に対する考察、興味深く読ませていただきました。
なるほどと、感じる部分が多かったです。

もちろん、性的な意味で。
by (2006-02-25 15:16) 

きなこもち

はじめまして。ダウンタウン関連のブログ検索してたら、「ガキの使い」の観覧の記事にたどりつきました。すなけしさんの緊張感が伝わってくるような文章で、それでいて冷静に分析されていて、とても興味深く読ませていただきました。すなけしさんが感じたことの、特に3番目は、ちょっと驚きというか意外というか、実際に生で見ないとわからないことですね。私も一生に一度でいいからそれを体験したいと思っています。私は今東京に住んでませんが、4月から就職の関係で、1年間だけ、東京に研修に行く予定です。中学生のころからずっとずっとあこがれている、自分のお笑いのベースになってる二人なので、なにがなんでも生でみたいと思ってます。すなけしさんの感想を読んでますますその思いが強くなりました。(こちらの記事に関連してないのに長々と失礼しました。)
by きなこもち (2006-02-25 19:27) 

すなけし

>>Mrノリック さん
コメントありがとうございます。
何か気になったので妄想してみました。

もちろん、性的な意味で。

>>きなこもち さん
あの記事にコメントいただけるの、正直嬉しいです。
伝えたい事が沢山できた、人生の中でTOP10に入る事件でした。
続けて出せばきっと当たると思いますので
1年間で内に観覧できることを祈っていますね!!
僕も嫁にハガキを書いてもらってまして
もう一度見に行くのを狙っています。
お互いがんばりましょう!!(笑)
by すなけし (2006-02-25 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。