SSブログ

砂星ネタ表2006/1/11現在 [砂星ネタ]

本日は新企画開始のお知らせです。

去年はネタに5つ星の評価をするという企画をしました。
(砂星表: http://blog.so-net.ne.jp/suna_keshi/2005-06-23 )
振り返ってみて感じたのは
TVに数多く出ていた芸人や、面白いと感じた芸人はよく分かったのですが
どんなネタで、どの芸人を、どの番組で面白いと感じたのか分からないという事です。

今年はきっとお笑いブームも下火になり
ネタを見る機会も少なくなっていくように思えます。
見たネタの1つ1つを大切にしたいと考え今年は

「砂星ネタ表」

を作成したいと思います。
ネタに注目して記録を残したいという狙いと
この時こんなネタをしていたというのを簡単に振り返れればという狙いがあります。
どんな結果/ネタが今年の終わりまでに見れるのか楽しみです!!

[砂星ネタ表ルール]
 ・TV番組感想を書く際に特に良いと思ったネタに”★”を付ける
 ・★の付いたネタの芸人名、ネタの題名、放送された番組名と日時をリスト化
 ・同じネタでも特に良いと同様に思えば、リストに追加
 
[砂星ネタ]

1月1日 ヒットパレード第2部 おぎやはぎ(漫才)    「高校教師になりたい」
1月2日 笑うお正月      アンタッチャブル(漫才) 「柴田が芸人を辞めると言い出したら」
1月2日 笑うお正月      おぎやはぎ(漫才)    「小木喪失」


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 2

タカ

いつもコソコソ見させて頂いています。
ネタ★☆なんて、大変でしょうが、頑張って下さい。
期待しております。
by タカ (2006-01-14 23:36) 

すなけし

タカさん始めまして。
コメントありがとうございまっす!!
面白いネタを見つけます!!
by すなけし (2006-01-17 01:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。