SSブログ

アイーン、白塗り続けて20年!! [拾い物]

日常に翻弄されております!!
それもあって、今週はきっちり満足いく記事が書けていないです。。。
負けるかーーーー!!

そんなこんなで、本日は拾い物紹介。
しょんぼり。

【「バカ殿」20周年!】
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200512/gt2005121012.html

20年も殿様で入れるなんて、本当に安定政権ですねぇ。
バカなのに(笑)
やっぱりベタは強いなぁとあらためて思います。
固定客をいつの時代でも作れるんですよね、志村は。

でもDVD化とかは難しいんだろうな。。。
過去の作品に本当のバカ、○代が出演してるんだもの。。。

【南海キャンディーズ公約破棄!!??】
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1548179/detail

去年は笑い飯の優勝できなかったら解散も実現されませんでしたね(笑)
それにしても世間では無名のアジアンの名前がこんな形でさらされるとは。。。
ものすごいブサイクて。。。(苦)

【カンニング竹山のちょっといい話?】
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1554427/detail

記事を読んでいただければ分かるのですが
気持ち悪いくらいにカンニング竹山が褒められています。
てかね、この記事全然納得いかない!!

なんで質素な彼女を持つことが調子に乗ってないことになるの!!??
竹山が無欲!?冗談じゃないですよ。
欲なしで泥水を飲むような売れない時代を乗り切ってこれるはずない!!
その欲があったから、踏ん張ってこれたんじゃないですか。
逆にバカにしてるとしか思えないです、この記事。

特に彼を応援しているわけではないですが
一お笑い好きとして、批判させて頂きます。

【試合中にズラが取れた】
http://www.daily.co.jp/ring/2005/12/14/198044.shtml

ボクシングの試合中にズラが取れてしまったそうです。。。
その記事の題名が

”小口 ヅラずるり…相手も脱帽 ”

山田くーーーーーーーーーーーーーーん、ざぶとん持ってってぇーーー!!

何が悲しいってね、だんだんカツラが浮いてきたそうなんですが
4ラウンド目で”トレーナー”がズラを外したそうです(涙)
お互いどんな気持ちだったんだろう。。。?

それとズラや増毛系のCMオファーすっげー来るんじゃないですかね!?
殴られてもズレない!!みたいな(笑)

全く関係ないですが”サイボーグこういち”って今も現役なんでしょうか。。。?

【となりのエリート 】
http://www005.upp.so-net.ne.jp/doraneko-21/gallery/parody/totoro2.htm

ドラゴンボール世代の僕には溜まりませんでした!!
今度トトロ見たら思い出し笑いしそうです。

【巨大戦艦】
http://image.blog.livedoor.jp/kuroemon21/imgs/0/9/0965734e.jpg

あとからジワジワ笑える!!!
目が良い!!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 4

もらさと

バカ殿DVD、1月27日に発売されますよ!
しかも海外でも発売されるかもしれないみたいです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051215-00000008-sph-ent

それから小口選手↓
ルールで試合中の着用は認められていないため、 取り外して試合はそのまま続行された。
小口は「ルールは知らなかった。 いつも丸刈りなんで、今回は気分転換のつもりだった。
人気者になっちゃいましたね」と苦笑いを浮かべていた。
との事です。変な人ですね(笑)
by もらさと (2005-12-16 10:12) 

綾花

カンニングの竹山さん、やっぱり、あれは仕事だけなんでしょうね。
ヤフーニュースの記事に、(ライブドアのニュースもある)たまに芸人さんに関する内容が載ることがあるんです。
それがちょっとした暴露になってることもあって、本人の評価を下げるのでは?と思うような内容になってることもあります。
私は読んだ後、そういう人なんだな、と思っただけでした。
むしろ批判するような記事ではないので、別にいいと思いますよ。

試合中にズラのニュース、知ってたけど、まさかこんなにはっきりとしたh(以下省略)

すなけしさんの拾いもの紹介、おもしろいので好きです。
お忙しいようですが、今後も楽しく読ませていただきます。
by 綾花 (2005-12-16 17:16) 

綾花

連続の書き込みになってしまいますが、
すなけしさんは今年のM-1予想はしないんですか?
私はすでにブログで最終決戦3組、優勝、敗者復活を予想したので、よかったら見に来てくださいね。

多忙なんですか。
この時期、体調には気をつけてください。
by 綾花 (2005-12-17 17:10) 

すなけし

>>もらさとさん
おっと、調査不足でした。。。
情報ありがとうございます!!
内容もかなり古いものがあるみたいですね。。。
○代さんはどうなってるんでしょ!!??

ボクサーはやっぱり変わってる人が多いですね(笑)

>>綾花さん
竹山の記事、良い印象なのであったなら
僕の考えすぎなのかもしれないですねぇ。。。

そうですねM-1の予想も、まとめたいです!!
もろもろ日常に負けそうですが
コツコツ更新したいです、心配ありがとうございます!!
by すなけし (2005-12-18 01:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。