SSブログ

モートの森でイライラ [拾い物]

”昨日、劇団ひとりと遭遇したよ”というメールを書いている人に遭遇しました。
チラッと見えてしまったのですが、それから気になって気になってしょうがありません。
結局、我慢して何がおこったのかは分かりませんでした。。。
こんな時、大阪のおばちゃんパワーがあれば!!!(笑)

そんなこんなで、本日は拾い物紹介です。
ほんと、気になる。。。

【森三中が漫画に!!!】
http://blogs.yahoo.co.jp/beatarai/14478068.html

奇才、漫☆画太郎が森三中を題材に漫画を書かれています!!!
必見です!!!!!!
大島のカラーグラビアも、なんともいえない味わい(笑)

【前健ゲイ告白】
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/nov/o20051103_50.htm

本の発売を記念したトーク内で告白したみたいですね。
前々からかなり有名な話ではありましたが
確かに本人の口から語られたのは初めてかも!?

【ウィキペディアのHGが充実している】
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BD%8F%E8%B0%B7%E6%AD%A3%E6%A8%B9

みんなで作る巨大辞書、ウィキペディア。
そのなかでHGこと住谷 正樹の記述が充実しすぎです!!!!

興味を持つ人が書くか書かないかで記述量が変わるので
よほど、熱いHG好きがいたのでしょうね(笑)

【空中元彌チョップ!!】
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/photo/200511/im00025168.html

話題騒然!!!
インパクトだけは強烈です!!!

【モートの森】
http://www.i-am-mort.jp/

こんな奴が現れます。

こいつをクリックすると喋り始めるのですが
モートの発言が、いらついてしょうがないです!!
少しだけ列挙すると

”おこずかい、のこってる?”
”さっき、パパがへんなDVD見てたよ”
”いつも目つぶっちゃうね”
”会社でなんて呼ばれてるか知ってる?、あ、知らないならいいよ”
”そおいう服って、どこで買うの?”
”おもしろい?飼育係”

お前は、ふかわりょうか!!!

【マイケルファンタジー】
http://www.hcn.zaq.ne.jp/cabic508/rsf/

ムーンウォーカーことマイケル。
彼が昔のゲームで大活躍!!
すごいクオリティのフラッシュです!!

【ジブリがいっぱい】

すごいコラージュ。
ドラゴンボールとジブリの競演ってのを思いついただけで勝ちですね。

ラピュタンボールZ。
http://samaa.jp/archives/000002.html

魔女ゴンボールZ。
http://samaa.jp/archives/000003.html


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 2

綾花

つい昨日ハッスルマニアを見たので、トラックバックさせていただきました。
by 綾花 (2005-11-18 21:11) 

すなけし

TBどうもです!!
僕はまだ見たことありません。。。羨ましい
by すなけし (2005-11-19 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

芸人今昔POISONGIRLBANDの漫才に感動.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。