SSブログ

PTAって暇なのかな? [拾い物]

本日は拾い物紹介です。

爆笑オンエアバトルデータベース

すっごい情報量!!
爆バトのオンエア率、結果、キロバトル数、観客コメントまで全てがここに集約!!!
管理人さんを尊敬しまっす。。。

さらにボキャブラの情報までまとめていらっしゃいます。

一番見せたくない番組は「ロンドンハーツ」PTA調査

子供に見せたくない番組リスト@PTA調べ。
昔はドリフなんかが常連でしたが最近はロンドンハーツですか。
時代が変わったなぁ。。。
随分前からこの調査って続いている気がする。
このアンケートの意味ってなんなんだろうか?暇つぶし?

以下順位表です。

(1)ロンドンハーツ(テレビ朝日系)
(2)水10!(フジテレビ系)
(3)クレヨンしんちゃん(テレビ朝日系)
(4)めちゃ×2イケてるッ!(フジテレビ系)
(5)志村けんのバカ殿様(フジテレビ系)
(6)キスだけじゃイヤッ!(日本テレビ系)
(7)サスペンス番組(*)
(8)ぐるぐるナインティナイン(日本テレビ系)
(9)ボボボーボ・ボーボボ(テレビ朝日系)

一方、見せたい番組にはお堅い番組が並んでいます。
どれも僕は見ていませんでした(笑)

モリゾーが怒っている件について

今まで数回取り上げたキッコロとモリゾー。

キッコロとモリゾーが怒っている理由
キッコロとモリゾーよりも気になるあいつ達。。。(booちゃん)!
キッコロとモリゾー三度!!!!
キッコリとモリゾー再び!!
名古屋はキッコリとモリゾーに支配されている!

多分、これで彼の紹介は最後(ちょっと飽きたので。。。)

前回、彼等が怒っている理由について紹介しましたが、正確な情報ではなかったようです。
正しくは

”不機嫌そうなモリゾーは、多くの同胞を失った悲しみから人間たちに不信を抱き、
父と母を失ったキッコロにたゆまない愛情を寄せながら人間への不信を説いて聞かせる。
けれどキッコロは、人間たちの慈しみの心に触れ、逆にモリゾーの頑なな心を溶かしてゆく”

という設定とのこと。
なんとなく納得。

鳥肌実公式HP

最近、何かと話題の鳥肌実。
彼のCDを始めて聞いたときの衝撃は半端じゃなかったなぁ。。。
あまりお奨めは出来ない人物ですが
なんだかとっても気になってしまうのも事実。
最近は”タナカヒロシのすべて”という映画の怪演が話題になっている。
見てみたい!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。