SSブログ

ダウンタウン松本兄すごい!!! [拾い物]

先日、WEBを徘徊していた際にすっごい記事を発見しました!!!

あの、南こうせつを歌うギターのおっさん
あの、弟の為に作詞するギターのおっさん
あの、お好み焼きの素の歌を歌うギターのおっさん

ダウンタウン松本の兄貴はなんと、エンジニアで
「ヒューマックス株式会社」取締役だったのだ!!!!!!!!!!!
詳細は以下の記事で確認していただきたい。
http://rikunabi-next.yahoo.co.jp/tech/docs/ct_s03500.jsp?p=lwj018&__r=1

なんだか凛々しいお姿でございます。

意外だなぁ。。。
松本ファミリー恐るべし!!!!!!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 4

pokapoka-0306

初めまして。
びっくりしました!あの松本兄が、取締役とは!!
HEY!HEY!HEY!で南こうせつと歌っていた姿が思い出されます・・・。
by pokapoka-0306 (2005-05-04 23:49) 

ピカチュウ

へぇ~、知らなかった。超意外。
しかも、エンジニアってところにさらなる意外性があるね。
by ピカチュウ (2005-05-04 23:50) 

しろくま

ん~よく見たらそっくりだね♪

私も松本兄と言えばHEY!HEY!HEY!で歌ってたイメージが・・w
by しろくま (2005-05-05 20:39) 

すなけし

>>piyokoさん
はじめまして、こんばんは!!
そうなんですよ、”あの”兄が取締役なんですよぉ。
南こうせつの回、印象的ですよね!!??

>>ピカチュウさん
エンジニアってのが、なんとも抜群な意外性。
勝手に文系だとばっかり思ってました。

>>prince-8 さん
あの歌いっぷりからは想像出来ないエンジニアの顔に衝撃を受けました。
お姉さんもよく似てますよね(笑)
by すなけし (2005-05-06 02:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。