SSブログ

パラレルワールド小田原&箱根 [拾い物]

先週末に小田原&箱根に旅行へ行って来ました。

まずは小田原城。

なんとも凛々しいお姿です。
外国人観光客が多数いるだけあります。
そんな城の前にある広場に



何故に象?
城の前に象という不条理な情景に僕の嫁の頭の上には”?”が一杯です。
他にも鳥や猿が檻に閉じ込められており
観光客の写真の餌食となっておりました。。。
リアル”可愛そうな象”がここにいます(涙)

ぐっと涙をこらえて、近くに公園があるとのことで行ってみた。

園内を歩行速度より遅く走る機関車。
本当にここは”平成”か!!??

無邪気に無理やり、はしゃぐ子供達。
城+動物園+しょぼい遊園地という
”とりあえずなんでも合体させれば客が来るんじゃね!!??”
的な発想が子供にも伝わるのでしょうか?(笑)

そして。。。



哀しい男の背中。
この背中が小田原城の全てを語ってくれています!!

次の目的地は”箱根の森美術館”。
広い園内に自然と調和した美術品が展示されている。
絵画などもなかなか良い物が多く非常に楽しめた。
でもですね。。。

これは理解できませんでした。。。

さあ、皆さんもパラレルワールド小田原&箱根へ、れっつらごぉ~~~!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。