SSブログ

キッコロとモリゾーよりも気になるあいつ達。。。(booちゃん&四国) [拾い物]

本日は沢山良いネタを拾ったので紹介します。

【悲しすぎるキャラ”Booちゃん”】

さて、何回かキッコロとモリゾーについて書いてまいりました。
前回エントリ:キッコロとモリゾー三度!!!!
前々回エントリ:キッコリとモリゾー再び!!
最初のエントリ:名古屋はキッコリとモリゾーに支配されている!

僕は今まさに下のガッツのような気分です!!



キッコロとモリゾーよさよなら。。。
これからは”Booちゃん”の時代です!!

あぁ、プロフィールを見ただけで涙が。。。

詳細は以下で確認して頂きたい。
小鳥様より
http://coolsummer.typepad.com/kotori/2005/03/butabutu.html

吉野家のイメージキャラクターのBooちゃん。
牛丼が作れないことから生まれた豚丼のイメージキャラクターなのだが
キャラ設定悲しい。。。悲しすぎる。
どんなに頑張っても牛丼に勝てないことを知ってる豚丼キャラクター。。。泣けませんか?(笑)

【ダイナマイト四国動画発見!!】

先週の動画をちらっと探したら出てきました!!
紹介したサイトの”メガヘルツの肥やし様”の動画系コンテンツは素晴らしいです!!
他のエントリーも必見です!!

メガヘルツの肥やし様
http://blog.livedoor.jp/sngmhz/archives/17626850.html

【蘇る風雲たけし城】

ボードゲームになって復活するそうです。
http://allabout.co.jp/game/cardgame/closeup/CU20050328A/

その他、TBSの感謝祭の1コーナとしても、たけし城は復活するらしいです。
何故に今注目を集めているのかは分かりませんが
最近、あの手の視聴者参加番組って少ないですよね?
筋肉系くらいしか思い浮かびません(笑)

【ピコピコポンキャラクター紹介】

小さい頃見たな~って調べてみたら、こんなサイトがありました。
http://eielteeo.hp.infoseek.co.jp/piko/kyara/kyara.htm
http://eielteeo.hp.infoseek.co.jp/piko/stoly.htm#top

ストーリって放送年ごとに違ってたんですね、全て同じだと思ってました。
笑いとは関係ありませんが、あまりに懐かしかったので紹介してみました。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 3

ハチ

ダイナマイト四国の動画紹介、ありがとうございましたっ!
早速見ましたー。
お酒を子供用プールに注ぐときのポーズも『四ッ国、四ッ国』でした!(笑)
by ハチ (2005-03-31 21:59) 

たいがぁ

「牛丼うまい」と言われると傷付くってのが自虐的でいいです。
牛肉の輸入が再開されたとき、GYUちゃんってのは出てくるんでしょうか、
ちょっと気になりますね。
by たいがぁ (2005-04-01 07:11) 

すなけし

>>ハチさん
見れましたか!!良かったです。
『四ッ国、四ッ国』ってダイナマイト四国と一緒にやりたいなぁ~

>>たいがぁさん
GYUちゃんが出てくると自然にBooちゃんはいなくなると思います(涙)
自分のことを分かりすぎてますので。
ちなみに今日、豚丼食べてきましたぁ、吉野家じゃないですけど(笑)
by すなけし (2005-04-01 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。