SSブログ

天空のテニスコート [拾い物]

拾い物です。
ちょくちょく見させていただいているサイト”Weekly Teinou 蜂 Woman”さんで拾いました。
( http://homepage3.nifty.com/wtbw/ )

私、少々テニスを嗜むのですが、驚愕です。。。

ありえない!!
普通にテニスの試合をしたら絶対転落死。。。

おそらく筋肉マンさながら
”天空デスマッチ”なる大会が行なわれるものと思われます!!
テニスだけに、まさにデスマッチポイント!!
お粗末さまでした。。。

以下のサイトで沢山写真が見れます。
ホテルなのかな?
http://www.burj-al-arab.com/tennis/


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 5

ヒロノ

これ,ホントにあるの?
スポーツは一切やらないし,ましてやテニスなぞ一生やらない自信があるにもかかわらず

怖い… いやすぎる.

なんでこんなものをこさえるのか?! 理解に苦しみます.
by ヒロノ (2005-03-02 15:17) 

すなけし

どもです。
ネタなのか判断できなかったんだよね。。。
サイトを見る限りホテルっぽいしさ。
何か売りが欲しかったのかなぁ?
by すなけし (2005-03-02 21:05) 

なかに

はじめてきました。これからちょくちょく覗こうっと。
ダンナのBlogもやっぱお笑いなんやね~。
by なかに (2005-03-03 00:12) 

すなけし

なかにさん、こんばんは。
嫁とは違った視線で見てるから、面白がられてます(笑)
ちなみに違うコンテンツも模索中です。。。
by すなけし (2005-03-03 22:50) 

過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック!

ちょっとしたことに気づくだけで、あなたの月収は最大2倍になります。公開期間を限定しておりますので、今すぐチェックしてください
by 過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック! (2010-05-10 17:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。