SSブログ

来週のガキにダイナマイト四国登場!!! [番組感想 2005年3月]

最近1つ気になることがある。
朝の電車の車内アナウンス。

”痴漢行為は犯罪です”
”いつもご利用いただきありがとうございます”

順番逆でない?
いくなり駄目出しですか?(笑)
ちょっとびっくりしてしまいました。

そんなこんなで、TV番組感想です。

 ・ブラバラ・・・中居家の食卓。
         ”水かけご飯”に続くキワモノご飯を視聴者から公募した結果報告。
         応募数一位が”牛乳ご飯”。想像しただけで、おぇぇぇぇぇ。
         しかも砂糖を加える強者も。。。
         
         次に多かったのがマヨネーズ。これはまだ分かる。
         それにしても、全くアイドルらしさを感じさせない
         エピソードの持ち主”中井君”ってすごいなぁ。。。

 ・ガキの使い・・・モリマンvs山崎対決。
           観覧希望に当選したものの、ありえない収録時間を指定されて
           泣く泣くお断りしました。。。残念。
           社会人やってて17:30集合は厳しすぎる!!
           内容はいつもの対決で潔い負けっぷり。
           いつものごとく逃げ出す山崎。
           ここで余興が用意されていた!!!
           山崎プロデュースの歌をココリコ田中が披露。
           いやぁ~何度見ても面白い。
           そして来週は余興の続きからなのだが
           なんと”ダイナマイト四国”のリベンジマッチが予定されている!!!!!!!
           見逃せない!!!
           てか、対決よりも興味津々である。

 ・内P・・・芸人が若い時に住んでいた場所を巡り、その場で大喜利。
      いつものやつである。
      出川の住んでいた家に行ったのだが、内村と出川の絆的な物が
      見え隠れして、微笑ましかった。
      
 ・登竜門・・・東京ダイナマイト登場~~
        1本見たことのないネタがあった。
        新しい漫才の形を披露。
        ボケとエクササイズ。
        漫才としては全く成り立っていないのだが、面白い!!
        松田の飛ばしっぷりが良く出ているネタだった。         
        あのボケのテンションとテンションを上げないツッコミというのは
        バランスが取れているのかもしれない。

 ・考える人・・・中田アナ素敵!!松本に対して
          ”なんでその要求に応えないといけないんですか?”との発言。
         中田アナ語録とか作れたら面白いな。。。
         全て録画してあるので時間があったらやりたい。

 ・Hey×3・・・布袋様とB'zがゲスト。
         布袋様は高校生のころ苛められていたなんて発言してましたが
         全く信じられません!!
         B'zはもう、ホットパンツを履かないのかな。。。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 2

ヒロノ

電車,車内アナウンス.そんなんなってるンすか!?
ヒロノは晴れの日は自転車.電車でもヘッドフォン着用派なので
そンなん云ってるの,気が付きませんでしたよ.

牛乳ご飯,わたくしはしたことはありませんが あさ子(母・実家が酪農業・道産子)は普通に「うまい」と云っておりましたよ.
オンエア見てる時も「うまそ〜」と云わんばかりの雰囲気.
今度 牛乳ご飯試す会を開こうか.

来週の四国さんの活躍に期待☆ですね.
by ヒロノ (2005-03-03 00:45) 

すなけし

どもです。
車内アナウンスって聞き流してたんだけど
これに気付いてから聞き入るようになりました(笑)

牛乳ご飯会か。。。相談しよう!!
by すなけし (2005-03-03 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。