SSブログ

水槽の中の芸人 [拾い物]

ちょっと、びっくりしてしまった記事があるので紹介。

魚と一緒に水中で漫才をします!
http://www.asahi.com/culture/update/0220/002.html

。。。イジメですか?
水深2メートルの水槽にフルフェースのマスクを付けて潜り
水槽のガラス越しに観客に向かって漫才をする、とのこと。。。

表情や間を絶対に崩されるこの条件で本当に笑いがとれるのか!!??
ある意味必見です。。。

必見といえば、笑いとは関係ありませんがライブを見てきました。
”モダーン今夜”という人たちなんですが、とっても良かったです!!
以下のサイトでPVが見れます。
このPVも彼女ららしさがとても良く出ていて素晴らしいです!!

http://www.sound-tv.net/channel/j_pop/modan_conya/data.php

さらにもう一つ必見が!!
M-1がスペイン村に帰ってくる!!

http://www.parque-net.com/yoshimoto/

アンタッチャブルは出ないみたいだけど、行きたい。。。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 3

すっきー

こんばんわ!
TBかけさせていただきました♪
表情は結構わかるんですよ。動きがない芸人さんのほうが難しいと思います!
お魚も人間に慣れているのでかわいいものです。

下のほうにいる、、うつぼちゃんが怒らなければ楽しいショーで終わると思います(笑
by すっきー (2005-02-23 01:05) 

ヒロノ

ヒロノもコレ,昨日のニュースで見たよ…
レギュラーは一回きりの出演らしいけどね.
でも「♪三回やればコツつかむ」ってネタに早速取り入れてましたけどね.

な〜んか水槽に人が入ってるのってどういう形であれ汚く見えてヒロノは苦手.
by ヒロノ (2005-02-23 13:13) 

すなけし

レギュラは1回だけなんだね。。。
動き系芸人ではない芸人はどうやって笑いをとるのか疑問。。。

僕は水槽を見ると、ザリガニを思い出します。
by すなけし (2005-02-23 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

吉本一色な週末水中あるある探検隊 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。