SSブログ

すごすぎ鳩山 [拾い物]

鳩山。。。何も言うまい。。。
政治家から芸人に転身なさるおつもりですか?

鳩山由紀夫HPトップ
http://www.hatoyama.gr.jp/

トップのフラッシュ一覧(Vol16がすごい)
http://www.kt.rim.or.jp/%7Ehatoyama/opening_m/index.html


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 3

たいがぁ

はじめまして
確かに鳩山さんすごすぎです
真面目にやってるだけに破壊力が増してる感じがしますね。
by たいがぁ (2005-01-27 01:26) 

すなけし

たいがぁさん、はじめまして。
そうなんです。真面目なだけに破壊力がすごいんです。。。
見逃せない存在になりました(笑)

ひろったコネタもこんな感じで紹介していきますので
また遊びに来てやってください、よろしくです。
by すなけし (2005-01-27 10:58) 

ヒロノ

一番最初にコメントを残すのに,このトピってのもなんだが,
すごくいいものを見させていただきました.
恐らくこのフラッシュは素人さんの手によるものなんだけど,
頑張ってるよね!
いいなぁ.顔がいいよ.鳩山も小泉も.

コンテなんか本人がディレクションしてンだろうね.(しててほしい…)
たまに夫婦でテレビに出てて,そのトリッキーさにタダものじゃない感じはしてたけど,やはりほんもんでしたな.
by ヒロノ (2005-02-02 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。