SSブログ

どうしても忘れられない須藤元気の一言 [TV番組感想]

今日も更新を休んでいる間の話です。

目が離せなくなった人がいます。
その人はタレントでもなく、芸人でもない、格闘家。

「須藤元気」

彼の戦いぶりがトリッキーなのは知っていましたが
トークまでトリッキーだとは知らなかったのです。
あぁこの人おもろいと思ったのは
ダウンタウンDXでのこの発言です。

”マリモが好きなんです”
”マリモは成長しているのか生きているのかも分からない”
”そんな生物を生んだ、ピースフルな地球のプランが好き”

おもろいじゃないか!!
ツコッム所が多すぎて何から正してよいか分からないが
何かスジが通っているようにも聞こえる、このバランスが素晴らしい。

その他にも、渋谷で出会ったラッパーの話も秀逸。

渋谷のど真ん中でヘッドホンでガンガンに踊るラッパーに
何を聞いているのか聞いた須藤。
するとラッパーは

”もちろんチャゲアス!!”

と答えたそうだ。
そんな魂に感動しながら須藤が頑張れよと声をかけると

”SAY YES!!”

と親指を立てたそうだ。

こっちの話は落ち付きですよ。
とんでもない方向から突如オチがやってきましたよ。
本当に格闘家なのか!!??

こんな須藤元気語録を集めたサイトないのかなぁと探したのですが
見当たらなかったので
とりあえず知っている二つを放出してみました。

求む須藤元気語録!!!


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 4

ハチ

私もチャゲアスの話をテレビで見て、笑うというかやや呆然としてしましました。(笑)
この人は単なる格闘家ではないと・・・。
語録があれば紹介してくださいね~。
by ハチ (2006-07-26 11:01) 

アイスコーヒー

そのSAYYESの話はぼくもうけました。
ところで、須藤元気とロッテの今江は似てませんか? どうでもいいか・・(汗
by アイスコーヒー (2006-07-27 04:40) 

綾花

すごい、芸人さんのような話。

須藤さんなら、確か「オーラの泉」で、自分は瞑想してると言って、
江原さんには「前世は山伏。山の中を走りたくなるでしょ」と言われていました。実際、山や自然が好きなんだそうです。
江原さんと美輪さんに紫色のオーラを注入されてる?のを見ましたけど。
by 綾花 (2006-07-27 15:07) 

すなけし

>>ハチ さん
何か独特ですよね?
その他知ってるところでは”女性の下着”の話とかもあるのですが。。
白じゃないと許せないそうです(笑)
語録は継続して探し中でっす。

>>shouyu さん
ちなみに2回ほど、僕も須藤元気に似ていると言われたことがあります。
一重なだけだと思いますけど(笑)

>>綾花 さん
オーラの泉にも出ていたんですか!!??
意外とTVに出てるんですね。
あの二人に”紫”のオーラを注入されている姿を想像するだけでも
シュールで面白い(笑)
by すなけし (2006-07-28 02:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。