SSブログ

松本人志、裁判を起こした本当の理由 [拾い物]

今週はお笑い界にビッグなニュースが駆け巡りました!!

そんなこんなで、興奮気味の拾い物紹介です。

【松本人志新作コント、ついに配信開始!!】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060605-00000003-imp-sci

ついに!!!!!新作です!!!!!!
発表があってから、かなり長い間待たされましたが
11日から配信開始とのことです。
松本人志の新作コントは5年ぶりとのこと。。。
随分待たせてくれるじゃないですか!!??
配信当日は見れないかもしれないのですが
見たら必ずレビュしたいと思います!!
いやはや、待ち遠しい!!!

【松本人志、裁判を起こした本当の理由】
http://www.enpitu.ne.jp/usr6/bin/day?id=60769&pg=20060605

少し前に松本人志裁判勝訴というニュースが流れました
TV等の報道では「AVを買っている姿」はプライバシーの侵害との理由で
裁判を起こしたとのことでしたが、これは湾曲報道で
週刊誌を訴えた本当の理由は

”防犯カメラに映った映像を掲載したから”

とのことです。驚きです!!
文中でも述べられてますが
こんなことが許されたらなんでもありです。
週刊誌って酷いなぁ。。。。

【オリラジ、アニメに進出】
http://www.nikkansports.com/entertainment/cinema/p-et-tp1-20060530-38773.html

相変わらずの活躍!!
どこまで勢い止まらず進めるのか!!??

【歌手デビュー】
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2006/06/02/01.html

先週、アクセス数が普段の倍近くあったんですが
その理由がこちらです。
解散を取り上げただけなんですが、それきっかけで
こちらのBlogにいらっしゃる人が多いようです。

【ナイナイ岡村と大泉洋の良い仲】
http://d.hatena.ne.jp/tvhumazu/20060504

かなり意外な事実!!!!
この二人がプライベートで仲が良いとは!!!

【色々拾った動画】

”パペポ最終回”
http://www.youtube.com/watch?v=g0YIh5zcMPc&search=papepo
ガキの使いの原型になったと言われている伝説のトーク番組。
楽しみに見てたなぁ。。。

”三村のマジ喧嘩”
http://www.youtube.com/watch?v=035uY8Lsnys
映像乱れてないし(笑)

【ゆでたまご大先生の名作漫画ハダカーン】
http://www5.cncm.ne.jp/~kogure/kakolog/kakonomanga/zakki1.html

間違いなく、ゆでたまご先生は天才です(笑)

【生協で消しゴム万引きして捕まった】
http://blog.livedoor.jp/michaelsan/archives/50431952.html

山田君が3枚ざぶとんを持ってきそうな勢いです!!


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 4

アイスコーヒー

松ちゃんの新作コント、見たい!
(そんなのがあるなんて知らなかった、、すなけしさんのブログ見ててよかった。。)

土屋さんのコメントも見ましたが、“何度も見れる”お笑いって、本当にすごいと思います。“松本のお笑いはネット向き”って、なんかわかるし、嬉しいナ。
by アイスコーヒー (2006-06-09 15:19) 

ひいらぎ

パペポだーーー!!
これ当時、毎回は見られなかったけど、好きだったなー。
すなけしさん、どうもありがとうございますっ!!
by ひいらぎ (2006-06-09 18:05) 

ハチ

三村のマジ喧嘩!確かに、映像はまったく乱れてない!(笑)
パペポまであるんですねぇ。
ちょっと感動です!
ゆっくり見ます!
by ハチ (2006-06-11 12:42) 

すなけし

>>shouyuさん
新作コントはもう見ましたか?
近々レビュする予定です。
何本か作ってDVDにばれば良いのになぁ。。。

>>ひいらぎ さん
パペポ面白かったですよね、深夜にかじりついて見てました(笑)
この最終回もリアルタイムに見ていたので懐かしかったです。

>>ハチ さん
あんなコントみたいな喧嘩あるんですねぇ(笑)
youtubeは凄いです!!
検索するとあれやこれやと凄い動画が転がっています。
by すなけし (2006-06-14 02:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。