SSブログ

伊集院光深夜の馬鹿力書き起こしを発見 [拾い物]

書きかけの文章が沢山溜まってます。。
早く放出したいです。

そんなこんなで、本日は拾い物紹介です。
これもほっとくと、いつの間にか溜まってるんです。。

【ヒロシ銀幕デビュ】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060520-00000031-sanspo-ent

”斉藤健一”本名での出演。
髪も黒くしてるそうです。
あの暗さがどのように料理されるのか!!??

【レギュラー松本結婚騒動】

最初めでたいニュースかと思ったんですよね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060522-00000034-sanspo-ent

おぉーー!!おめでとう!!
って感じだったんですが、あくる日にはこんな記事が。。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060523-00000072-nks-ent

”芸の道具じゃない”もっともでございます。
このあとどうなったんだろう。。。続報をキャッチできておりません!!

【伊集院光のラジオ書き起こし】
http://tuneari.fc2web.com/radio/ijyu.html

「伊集院光深夜の馬鹿力」を書き起こしてくださってます!!
感動です!!
時間を見つけては読んでます。
やっぱり伊集院のトークはすごい。
彼のテンポを良くしっているからなのか
文字なのにリズムを感じました。

僕の伊集院への思いはこちらで。。
http://blog.so-net.ne.jp/suna_keshi/2005-05-16

【ガキの使いで一番面白かった企画は?】
http://news4vip.livedoor.biz/archives/50649800.html

僕が死ぬほど笑ったのは
浜田を登山道具を買いに行かせる”山はいいよにゃー”です(笑)
あと昔は”お前そうなんちゃうんかグランプリ”の次の日の学校で
”ピー”の部分をみんなで予想したもんです(笑)

【ジュウシマツ住職の人気止まらず!?】

まずこちらは、キューティージュウシマツ
http://ameblo.jp/warata2ki/entry-10012824902.html

こちらはジュウ-Shock。
欲しいかも。。。(笑)
http://ameblo.jp/warata2ki/entry-10012885844.html

【リンカーン浜田への誕生日プレゼント】
http://wibo.m78.com/clip/img/118506.jpg

先日リンカーンで放送された浜田への誕生日プレゼント。
何度見てもすごい迫力です!!

【浜田&草なぎ画伯を超える才能現る!!】
各所で話題になってますが
浜田&草なぎ画伯を超える才能がついに出現しました!!
必見です!!
http://www.nyasoku.com/archives/50481123.html

この衝撃は各界を駆け巡り、中川翔子様のネタに。。。
http://yaplog.jp/strawberry2/archive/7963

そしてこんなオークションまで!!
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f43099180

これからはバライティに引っ張りタコですね!!

【日曜名作アニメ劇場】
http://www005.upp.so-net.ne.jp/a_matsu/anime.HTM

先日、友人と会った際にどれを見てた?とか話題になり
かなり盛り上がりました。
それで調べてみたらものすごいデータ量のサイト発見!!
どうやって調べるんだろうか。。?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。