SSブログ

芸人のハッピーニュース満載週 [拾い物]

英語の研修を受けています。
先生がバリバリ大阪弁で関西出身の方なんですが
”さしすせそ”が言えません(笑)
関西出身の江戸っ子!!??

そんなこんなで、英語の宿題に苦しみつつの
本日は拾い物紹介です。

【キム兄】
http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/news/20060410spn00m200008000c.html

美女と野獣の結婚式!!
KABAちゃんがブーケをゲットしたそうですが
必死の形相が想像できます(笑)

【ウド結婚】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060414-00000011-ykf-ent

ものすごい勢いで結婚決定!!!
”ストライクゾーンは骨になるまで”という名言を最近残していたのですが
その頃にはもうお付き合いは始まっていたんでしょうかね!!??

【井戸田さんパパになる】
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200604/gt2006041411.html

女の子だそうです。
どちらに似ても可愛い感じになりそうですね。
おめでとうございます!

【ブスの瞳に恋してる】
http://www.ktv.co.jp/busu/

森三中の大島との結婚、私生活を放送作家である旦那が綴った
「ブスの瞳に恋してる」がドラマ化!!放送が開始しました。
ちょっと見てみたいのですが
原作よりもやわらかいものになっていたらやだなぁ。。
HPの旦那様のインタビュが面白いです。

【オリラジに新たな武勇伝】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060410-00000009-ykf-ent
http://www.daily.co.jp/gossip/2006/04/16/211910.shtml

オリラジがネタ本を販売。
このところ、ネタ本なるものを販売する芸人が多いですね。
オリラジは自ら武勇伝から離れようとしている様子ですので
これが良い区切りになると良いですね。

【竜助の遺言、紳助の後書き】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060415-00000077-mai-soci

竜助は自伝を出筆中だったそうですが
それの出版が決まったそうです。
それが遺言になるなんて、本人も思わなかったでしょうね。。。
後書きを紳助が寄せたそうです。

「なあ竜、俺(おれ)もう少しガンバル、竜の事皆が忘れないように。竜、俺泣きすぎたわ」

引退を松紳でほのめかすことが多かったですが
このまま走り続けるようです。

【お笑い芸能研究会】
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200604/gt2006041414.html

お笑いイベントの告知で知ったのですが
「お笑い芸能研究会」なるものがあるみたいです!!!
活動報告書から以下抜粋です。
なんか堅いっすね。。

「現在のお笑いブームを一過性のファドに終わらせることなく、トレンド
として定着させるためにはどうするべきか」というテーマのもとに「お笑い
芸能研究会」をスタートさせました。
この研究会は、お笑いの歴史を学ぶ勉強会と新旧の芸人がそれぞれの芸で
凌ぎを削る発表会であるイベントで構成され、それぞれ有意義な試みとして
各界から高い評価を得ております。

【テニスの王子様】
http://blog.livedoor.jp/insidears2/archives/50401070.html

鳥肌がえらいことになりました。
申し訳ないですが会場にいたらダッシュで逃げます。

【フリーザさんって呼んでみた】
http://www.nyasoku.com/archives/50433220.html#entry

バイト先での攻防戦!!
第2形態見てみたい!!!


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(3) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 3

Wayne

Good design!
[url=http://brkozytk.com/yrrz/xqlx.html]My homepage[/url] | [url=http://vrwlnkve.com/mlvf/hnpk.html]Cool site[/url]
by Wayne (2006-05-09 16:07) 

Candice

Well done!
<a href="http://cxplcfuo.com/sdbh/omtd.html">My homepage</a> | <a href="http://aegftodq.com/lexm/ahhf.html">Please visit</a>
by Candice (2006-05-17 14:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。