SSブログ

ラーメンズDVDの発売迫る!! [拾い物]

少し前の話ですが、富田ラボのライブへ行ってきました。
出演者が豪華すぎて大感動だったのですが
ビッグゲストよりも嬉しかったのは、アンコールで突然のハナレグミ登場!!
初めて生で彼の美声を聞きました。
しばらく忘れられそうにありません。

そんなこんなで、鼻歌交じりの
本日は拾い物紹介です。

【人志松本のすべらない話DVD化!!】
http://wwwz.fujitv.co.jp/suberanai/index.html

ビバ!!
すばらしい!!
DVDになるってことは未放送分も付け加わるんでしょうね。
これは必ず買わなければ!!
発売はいつごろなんだろうか。。。?

【ラーメンズ新作DVD 5/17発売!!!】
http://www.rahmens.net/news.html

今までずっと、新作はVHSでの発売だったのですが
ついにDVDで発売されるようになりました!!!
まだ見ていないライブなのでこちらも必ず買わなければ!!!

【ルミネザ吉本奥様割引】
http://excite.co.jp/News/bit/00091143995559.html

色々なサービスをしているんですね。
平日に休んで行きたいなぁ。。。

【こんなリンク切れは嫌だ】
http://ameblo.jp/warota/entry-10010853951.html

俺、切れさせたら大したもんですよ(笑)

【男子もちゃんと歌ってくださいのガイドライン】
http://www.nyasoku.com/archives/50422894.html#entry

ドラゴンボールで笑い、ドリフでぐっときました!!
元の文章も痛くて面白いですが
それをここまで広げられる2chネラーに感動です!!

【最強に面白い駄洒落(ダジャレ)を教えて下さい。】
http://q.hatena.ne.jp/1143284328

駄洒落で笑おうと思う質問者に乾杯!!
タイミングよく使わないと駄洒落で笑うのは難しいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。