SSブログ

ダイナマイト四国のマスク [拾い物]

どんどんHDDレコーダの容量が無くなっています。。。
DVDに焼かないとなんですが
HDDのデータをPCから覗けたら一番良いのになぁなんて横着を考えてしまいます。
一気にデータを抜き取りたい!!!!

そんなこんなのジレンマを抱えつつ
本日は拾い物紹介です。

【木更津キャッツアイ ワールドシリーズ開催!!】
http://www.tbs.co.jp/catseye/ws_pre/index-j.html

ついに完結編とのこと。
いったいどんなストーリになるのでしょうか!!??
ぶっさんが死んでから3年後の話になるそうです。
これは見に行かなくては!!!

【構成作家高須さんオフィシャルページ】
http://www.mikageya.com/yu/index.html

最近知ったHP。
特にリンクの張ったインタビュページの充実度が高すぎです!!!
少しづつ読んでおります。

【実例で見る松本人志のこの発想】
http://blog.mag2.com/m/log/0000152903/106910697?page=1#106910697

メールマガジンで実例を交えて松本人志を解剖されているのですが
WEBでもそれが見れます。
かなり内容が濃い!!!
今回はM-1のブラックマヨネーズの漫才を解体されています。

【山田花子主演映画!!!】
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200602/gt2006020711.html

しかも監督は桃井かおり。
オーディションに送ってきた山田花子の根性を買ったそうです。
どんな映画になるのか気になります!!

【蛍ちゃんのシャンプーCM】
http://headlines.yahoo.co.jp/video_gallery/showbizzy_interview/g060211.html

腹がえらいことに。。。

【ダイナマイト四国の覆面を販売!!!】
http://cart02.lolipop.jp/LA05101264/?mode=ITEM2&p_id=PR00100608130

思わず買いたくなってしまいました。。。
しっこくしっこく!!!

【さとう玉緒の新ギャグ完成】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060209-00000033-sph-ent

てか、”プンプン”はギャグだったのですか!!??
その発想はなかったわ。


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

このマスク・・・被っても多分『ダイナマイト四国』だなんて気付かなそ~だなぁ。
シッコクシッコクしない限りはw
ダイナマイト四国より、女中のシッコクのほうが鮮明に覚えてるのは私だけでしょうか?w
by (2006-02-10 10:17) 

波多利呂

こ・・・これはあのレスラーの仮面ですか・・・・
う~シッコクシッコクw
  たしかのあの女中さんのキビキビしたシッコクが目に浮かぶw
by 波多利呂 (2006-02-10 17:34) 

すなけし

>> A-yan さん
一瞬なんだか分からないですね(笑)
髪の毛が付いていないからでしょうか?
たしかに女中さんのシッコクの切れは最高でした!!!
特に腰まわりが凄かったですね。

.>>波多利呂 さん
僕の中では伝説のレスラーのマスクですよ!!(笑)
女中さんの印象度がみなさん高いみたいですね。。
by すなけし (2006-02-11 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。